web拍手 by FC2
さっき、書いた文章が消えた!
短い文章でよかった・・・ケド、
FC2さん、そんなに私が嫌いなの?涙




091604.jpg



こんにちは。


また台風が発生したようですね。

大きな被害が出ないと良いのですが・・・



091602.jpg



わたくし、ちょっと最近バタバタとしてまして

(みなさんのブログはしっかり見させていただいておりますが)

もうしばらく、更新が滞ることになりそうです。


でも、ハピも私たちも普通に過ごしていますのでご心配なく。



091603.jpg



みなさま、どうぞ楽しい連休をお過ごしください!



091601のコピー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

バタついてもいないのに、
滞る私には耳ならぬ目の痛いお話ですわ。

めちゃんこ可愛い笑顔のハピちゃんに、
楽しく過ごしてくださいと言われたら、
週末は歯医者でテンション下がり気味だったけど、
歯医者すら楽しんで来るわ♪

annなら落ちてるグローブに
確実にチッコしちゃうだろうなぁ…

ハピ家の皆さんも、楽しい週末を♪
mii│URL│09/16 19:33│編集

v-286miiさま

何かあったのかとチョイと心配しておりました。
何もないなら良かった!!
「便りがないのは良い便り」ですね♪
(最近、これをしみじみ実感)

グローブはね、ビビリながら近づいて、
クンクンしながらも 後ずさりしとりました(笑)

それと、歯のメンテ、おつかれさまです!
ハピが怒られているのを知らんフリするように
私も知らんフリをしていますが・・・
私の歯はかなりヤバイですi-230
あや姉│URL│09/17 23:57│編集
かわいいー
ハピちゃま☆
大変だったアンヨも ちゃんと歩ける様に回復しエライ子でしたね~♪

うわ~ 北欧ハーネス使ってくれてるー!!!

もしかして ちょっとユルい?
もし ユルかったらご返送&再発送料掛かっちゃいますが
お直し可能ですので 言って下さいねー。
美人女子には さっぱり北欧がよくお似合いです♡
***使ってくれてありがとう***
gram│URL│09/20 17:38│編集

v-286gramさま

お引越、おつかれさまでした♪
引越って、楽しいけど、疲労もハンパないですよね。
9月最初の記事のsorajamちゃんの様子は、
もう新しいおうちにすっかり慣れた感じですね(^-^)

北欧ハーネスは、とっても評判が良くて、私も鼻高々ですよん。
オサンポ中に何度も
「かわいいハーネスね!」って言われましたもの(*^▽^*)

最近、暖色系のハーネスがほしくて、
グッチックとランドネを悩み中です。

ひと段落し次第 ご連絡しますので、
その時はよろしくお願いしますっ☆
あや姉│URL│09/21 00:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/350-60ac9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
