web拍手 by FC2
090701.jpg





ハピコのお散歩道。

秋の虫たちの出番がやってきて。

つわものどもが夢の跡。



090702.jpg





アカトンボの乱舞。





090704.jpg
・・・を撮りたかったのに。なんじゃこりゃ?の写真になった(泣)






着々と季節は進み。



090703.jpg





陽が落ちると静寂に包まれるこの川沿いが



090706.jpg





灯篭の灯りで彩られた日も、もう彼方。



090705.jpg
両岸とも見えなくなるまでずっと灯明が連なっていたのに撮れてない(泣)







この川沿いで、2度目ましてのカワイコちゃんズに会った。


きちんと敬語を使える可愛らしい女の子と
1歳4ヶ月なのに、4.7㎏のちっちゃなコ。



090709のコピー





小さい上に、サマカのせいでまるでパピー。

ハピゴンが 巨大に見える



090708.jpg





ワンコがニガテらしく 縮こまり、ヘニャリと座り込むこのコ。

珍しくハピコ優位。

哀愁の背中がかわいくて、クスッと笑ってしまう。



090707.jpg





やっぱりここのお散歩って楽しいね。

秋は大好きだから、本当はゆっくり過ぎてほしいところだけど

今年の秋には早く通り過ぎてくれるよう頼もうね。

そして、年が明けたら みんなでここを駆けっこだ!



090710.jpg

web拍手 by FC2
  
コメント

ホントだ!!
ハピィとこのmocaちゃん比べたら
ハピィ大きく見えるね~@@
でも、きっとお散歩始めたから痩せるんじゃない^^
ハピィ優位!!
嬉しかったろ~ね(笑)
キャンディ’ズママ│URL│09/08 15:05│編集

ハピ姫、まだ走るのは怖いものの、
ちゃんと自分で歩けるまでになって本当に良かったね♪
おめでとう~(*^_^*)☆
私も秋大好き!夜は寒いぐらいになったけど、
素敵な季節ですな~~しみじみ
wak1003│URL│09/08 15:47│編集

v-286 キャンディ’ズママさま

オサンポで痩せるといいな。
Kセンセには、「とりあえず6.0㎏まで戻そうか」って言われたよi-229
でも・・・アシが・・・
あれ以来、やっぱりちょっと…なのですi-195



v-286バロナイママさま

バロナイママも食べられるようになって良かったね!
せっかく美味しいモノ満載の秋だから
つわりが戻らないことを祈ってます☆彡
あ、でも、増えすぎ注意?
あや姉│URL│09/08 22:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/347-ce30e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
