web拍手 by FC2
お盆最終日。

うちの近所の公園まで抱っこサンポして
公園内を歩かせました。



082001のコピー



ボール投げポイントを覚えているハピは
遊具がある場所なんてサッサと通り過ぎて
グラウンドへまっしぐら。

シッポブンブン振りながら、グイグイ引っ張ります。



082002のコピー



グラウンドに着くと、何度も何度もアイコンタクトにオスワリ。
かと思ったら、駆け出そうとしてみたり。

「ここやもん!ここやもん!
ここはボール投げの場所やん!!!」

と、猛烈アピールをしています。



082004のコピー



私の手が動くたびに、ボールを持っているんじゃないかと
真剣なまなざしで見つめるハピコリン。

期待させてごめんね。
でも、まだしばらくはボール投げは無理よ。



082005のコピー



帰り道は「暑~い。重~い。早く痩せようねー。」
と言いながら、また抱っこ。



家へ帰って、ハピにお留守番をお願いして
仕事帰りのゲンさんと中洲で待ち合わせ。


関西勤務の時の同僚たちが 福岡に遊びに来るらしく
食事&飲み場所のチェックをするんだって。

福岡といえば、もつ鍋・みずたき・ラーメン。

食事の店はもう決めてるから、〆に入る
屋台のラーメン屋さんをチェックしようと
中洲の屋台が並んでいる場所へ。



082005.jpg



平日の夜は、こんなに人は多くないんだけど
さすがにお盆。観光客だらけでした。

久しぶりだから一応様子をみようと来てみたけど
「わざわざ並んでまで食べなくてもいいや。
知り合いの店に行こっか。」
と、知り合いのラーメン屋さんへ。



082006.jpg



帰りにもう1度屋台を見てみたけど
やっぱり人だらけ。



082007.jpg



おいしい店は他にたくさんあるんだけどな。

だけど、私も観光客だったら
「福岡に来たなら屋台でラーメン食べなきゃ!」
って、並んででも食べるかな。



082008.jpg



それにしても、ゲンさん。
私とのデイトをする時は 全く まぁったく これっぽっちも
店をリサーチしようなんてしないのにね!!!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/340-72c25491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
