web拍手 by FC2
今年のお盆は

親戚の集まりに new face が登場。

イトコの子どもは 何て言うんだっけ?



甥っ子1号・そうちゃんは 早速

お気に入りのレンジャーキーを貸してあげていた。

1ヶ月のコにはチョト早すぎるかと思います。



081801のコピー
毛がふっさふさ



みんなでご飯を食べている間

ハピは私とゲンさんの後ろでネンネ。


みんなに

「ハピちゃんは大人しくてイイコね!

これならどこにでも連れて行けるね!」

とほめられたけど

ビビリで私達の側から離れられないだけかも



081802.jpg



ここのおうちには 6歳のゴールデンレトリバーがいるけど

写真を撮り忘れちゃった。



先に食べ終わった子どもたちに

遊んでもらう(遊んであげている?)ハピコ。



081803のコピー
私の背中に隠れながら ソロリと近づく。 ビビリだけど気になるのん



親戚の家からゲンさんの実家へ移動。

子どもたちは 何もしてないはずなのに汗まみれ。

「アセモになるからお風呂入りなさい!」

で、みんなでお風呂。



081804.jpg
キーキーキャーキャー言っとります



「あや姉ちゃーーん! 来てぇーー!!」

と呼ばれ 行ってみると水鉄砲攻撃


しばらく休んで、今度はお墓参り。



081805コピ




ちぃちゃな背中が 可愛いのなんのって。



081806.jpg
そうちゃん&甥っ子2号



おっきくなるとこうなります。










!!


081807.jpg
ゲンさん&のんのん



ジュースを買ってもらって。



081808のコピー



家に戻ると チビッコ組はまた着替えて。

アンパンマンを見ながら わらび餅パクパク。



081809のコピー
オトナはくたびれて寝とります



一緒に遊んで ケンカして また遊んで。

子どもの夏休みって毎日こんなだったね。

うちに子どもがいないから忘れてたわ。


それに 私には近くにイトコがいなかったから

年の近いイトコが近くにいるっていいなって思ったよ。



台所から外の緑が見えるのも気持ちが良くてイイな。



081810.jpg

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/339-ca1132eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
