web拍手 by FC2
みなさま、お盆期間をいかがおすごしでしょうか?

ゲンさんは週末以外に特に休みはないので
ハピと一緒に 親戚の家に行ったり
ゲンさんの実家に行ったくらい。



きのうは、実家からの帰りに大き目の公園へ。


公園へ着くと「降ろして!!!」と目で訴えるハピィ。



081511のコピー



目と耳と鼻で、情報収集。



081502.jpg



いつの間にか、こんなにお耳が伸びてたんだね。


あ、そうそう、このハーネス&リードは、
この日のために新調したもの gramさんの♪



きのうは ハピィが地上へ降り立ったのです



081503.jpg



小雨がぱらつく天気だったけど
創外固定を外して2週間が経ったし。

初めて歩かせるなら
ゲンさんも一緒にいる時に
緑の上を歩かせたかったから。



081504.jpg



しっぽもふさふさになったね。
きのうで、1歳9ヶ月だもんね。



081505.jpg



まだまだ遊びたい盛りだというのに
2ヶ月以上 歩かせることが出来ずにごめんね。

これからは、ちょっとずつだけど お外を歩こう♪



081506.jpg



まだ激しいキックは控えてほしいと思うんだけど・・・

でも 右後脚で支えられるようになったんだね。



081507のコピー



走りたいと言われるけど さすがにそれはまだ怖い。



081508.jpg



ゲンさんは、ハピに笑顔がないと心配してたけど、
「考える人」か「田村正和」か「ハピィ」か ってほど
しかめっ面が多いハピコちゃん。

ハピが満面の笑顔になるのは ボール投げの時。
ボール投げは来年になってかな。



081509.jpg



もう終わりよ。と言っても 気持ちここにあらず。


泥パックのおかげで 肉球がキレイになりました!?



081510.jpg



本当に 肉球が きれいになったのですよ!
その様子は、また今度。

web拍手 by FC2
  
コメント

ハピィちゃん、空中から地上へウェルカムです!
久しぶりの地上が綺麗な草原で良かったねん♪

新しハーネス、綺麗色ですね!
爽やかで可愛い!
ウチも次回は幅広のハーネスにしよっと!

ぶっちゃけ、あや姉さんはぐっと年下だと思っていたの。
だって写真が若々しいから。
私只今39なので、年近で嬉しいような…
自分の老け込みにガックリきちょるところッス。
mii│URL│08/15 19:30│編集

着陸おめでとー!
回復して、良かったね。うれしいよ。
じっくり直して、思い通りに走れるといいね。
ぬくぬく│URL│08/15 23:26│編集

地上へおかえりー!!
待ってたよぉー☆

大好きなボール投げ(エンドレス!笑)ができるようになるまでは
ゆっくりお外を楽しんでねっ♪

オnewハーネス、お似合いですん♪
kummy│URL│08/16 07:54│編集

ハピィ、土の感触はどうだった?
楽しかったかな^^
でも、キックはまだ早かろう(笑)
無理せずゆっくりね^^
あれから2か月半長いような早いような。。。
大変だったね><
でも、こうしてお散歩できるようになってほっとしたよ^^
ハピィ取り合えず着陸おめでとう☆

泥パック効果!?
キャンディ’ズママ│URL│08/16 13:27│編集

v-286miiさま

きのうも、家の近所のお散歩中に
「爽やかなリードですね!」
と声をかけられたんですよ♪
いつも可愛い上にお値段もカワイイgramさんに感謝ですね!

そして、私も miiさんの方がずーーーっと年下だと
思ってたのに、年近(ってか同い年?)で嬉しいi-178
47年の11月うまれでございますi-14



v-286ぬくぬくさま

ありがとー。はるぴょんに会った?
私、ちょっと色々あってドタキャンしてしまった・・・i-195
9月いっぱいで落ち着く予定だから
10月くらいにはランチしよーー☆



v-286kummyさま

エンドレスボール投げ(笑笑笑)!!!
なんか、遠い昔の出来事みたい。
来年にはチョコッと出来るようになるかな。

初ハーネスなんだけど、春夏の雰囲気だから、
秋冬用にもう1つほしいな と思っております☆



v-286キャンディ’ズママさま

うちの中では走り回ろうとするのを抑えられず、
チョイチョイ小走りしてるんだけど、
さすがに連続キックはマズかろう!とさせてなかったんだけど・・・
お外を歩けたのが よほど嬉しかったらしく
興奮しまくりのキックしまくりi-230

泥パックは、すんごいよ!
パックっていうか自然のグルーミングかな。
その様子は 乞うご期待i-179
あや姉│URL│08/17 00:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/337-22f706e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
