web拍手 by FC2
ねぇねぇ、ハピちゃん!

寝てないでお話しようよ



081001のコピー



♪ハピちゃんはね、ハピィって言うんだホントはね♪



081002のコピー



じゃぁ、なんで、いつも「ハピコ」って呼ばれるか知ってる?



081003のコピー



ほーら! 気になってきたでしょー♪



081004のコピー



それはね。









「ハピ!来~いっ!!!」

って呼んだら、いつもハピちゃん 走ってくるでしょ。



でね、試しに、

「ハピコォォッ♪」って呼んでみたの。


そしたら、ハピちゃん、

「ハイハイハーイッ!!」って走って来ちゃったんだよねぇ 笑



じゃ、これは!? って、

「ハピコリーーーン♪」って呼んでみたら、

またまた

「よんだでしょー!!!」って、

走って来たってわけですよ。



ハピの、聞き間違い負けー♪



それにしても、今日のハピちゃん、ツノがたちすぎよ。

レディは、寝るときも 身だしなみに気をつけなきゃね♪



081005のコピー




FC2をご利用のみなさま、最近、めっちゃ使いにくくないですか?
アクセス出来なかったり、書いた記事が消えてたり…涙
blog56だけかなぁ? 使いにくいったらありゃしない!!!



web拍手 by FC2
  
コメント

こんばんは♪

ハピちゃんアンテナ立ちすぎですね(^_^;)
でも、かわいい(*^^*)
首かしげる姿とかやっぱクッキーと似てます(*≧∀≦*)
まゆッキー│URL│08/11 01:50│編集

ハピコ&ハピコリンは、ハピチャンの聞き間違いなのかー!! 笑

ツノがめちゃたってるぅ♪ 笑
毛も伸びて、どんどん優雅なレディになってくね!

うちはblog33ですが、今んとこ問題ナシですよん。
kummy│URL│08/11 08:53│編集

私はもっぱらスマホ派でありますが、
このところFC2繋がらない時ありますよ。
記事作成もスマホなんだけど、
なんか急に写真のサイズが出来るようになったのよ。
これが使い難いの、もう憎いの方が正しい感じ。

ハピィちゃんがハピコのように、
アンディもアンコと呼ばれる事があるのよ♪

首傾げのハピィちゃん、めっちゃ可愛い♡
mii│URL│08/11 10:06│編集

v-286まゆッキーさま

私も、クッキーくん見て似てるなぁ・・・とよく思います!!!
クッキーくんも傾げるんですね♪ さすが兄妹i-194

しふぉんちゃんとうまくいったかなi-176
楽しみにしています♪



v-286kummyさま

優雅なレディになるといいんだけど・・・汗
どっちかっていうと男勝りのような・・・汗
(今もぬいぐるみを咥えて走り回り中i-230
早くとめなきゃ 汗 )
チャビくんもかなりフサ毛になったよね!
ホントにサマカしちゃうの?

kummyちゃんは、FC2なのに問題ないんだねー。
時々、動きがおかしい時があるんだけど・・・



v-286miiさま

「首傾げ大会:日本3位」になれると思うくらい
カキッ!カキッ!と曲げとります。
可愛いって嬉しい♪アリガトウゴザイマース♪

そうだ!アンコちゃんってのもありましたね!
この前 全部読ませてもらった時に、
「そうだ!アンディくんだった!」と思い出すくらい
アンツァンとかannちゃんに馴染んじゃってましたi-239

携帯から投稿しようと思うと、ほんっとイライラですよね!
でも、FC2に戻ったってことは やっぱりFC2が便利なのでしょーか???
あや姉│URL│08/11 20:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/335-d78927d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
