web拍手 by FC2
080801のコピー




今朝のこと。


ハピがすごいスピードで走ってくる!


そんなに走って大丈夫!?


あれ? なんか様子がおかしい。


ずぶ濡れやん! シッポも下がってるし。


私の腕に飛び込んできたハピは


ビショビショで ブルブル震えてました。




080802のコピー
口周りが赤くなるのはアレルギーかなぁ



ハッ!?


・・・これは・・・


洗濯機で洗われたんやん


そんなことをするのはアイツしかいない!
(みなさんの思い当たる アノヒト や ソノヒト ではありませんが
とても身近で いつもイライラさせる存在のヤツ)



怒りに震えながらアイツに近づいて


「ちょっと!! ハピを洗濯機で洗ったやろ!!」



アイツ、視線を逸らしたままニヤッと笑った

もう許さん!!! 今日こそ殺してやる!!


と、イライラした状態で目が覚めた・・・




080803のコピー
まだ右足のかかとが曲がりづらいようです




このまま起きたら、一日中イヤな気分になってしまう。

もう一度寝なおそう、と思うけど、なかなか眠れず。


しばらくすると、海外旅行先で ゲンさんと大喧嘩




080804のコピー
かわゆすなぁ




ゲンさんは、すごく楽しい夢で 声を出して笑っていて、

自分の声で目が覚めたことがあるって言ってたっけ。



私は、楽しい夢をみた記憶は まるでなし。



♪ なんでだろーう なんでだろー ??♪



ハピが洗濯機で洗われたのは

今日 ハピをタオルでフキフキしようと思ってたからかな。

タオルをしっとりめに濡らして グルーミングスプレー吹きかけて、
チンして拭いたら、毛がフワンフワンでイイニオイの犬になりました。
miiさん、教えてくれてありがとう♪




ハピちゃんは楽しい夢みてね。




080806のコピー








そういえば、ちょっと前の記事、
なんのことだか 丸わかりだったみたいですね 笑



080805のコピー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ふふふっ、それはそれはハライラな夢だったね。
ハピィちゃんを洗いたい!
けど、洗い終わった後の暴走を考えたら…
というあや姉さんの思いからくる夢だったのかな?

あや姉さんも、楽しい夢を絶対見てるハズよん。
覚えてないなんて、もったいないねぇ…。
私も夢で笑って、あっ夢で笑っちまった!ってなる事あるよ。
でもね、確かにイラムカッとなった夢の方が内容って覚えてるんだよね。

ハピィちゃん、イイ香り犬になって良かったっすぅ♪
ウチはannが寝てる時など、逃げ回りそうもない時にタオルで襲ってるかな。
歯磨きもそうなんだけど、元気Timeだとただの追いかけっこになっちゃうもんで(^^;;
mii│URL│08/08 19:24│編集

v-286miiさま

洗濯機の真ん中で、顔を必死に出して
ぐるんぐるん回っているハピの映像が出て来たのっ!!
楽しい夢 見てないな、と思ってたけど、
miiさんに言われたら 見てる気がしてきた!

うちは、抱っこサンポに行く用意をすると、
シッポふりふり近づいてくるから、
そこでガシッ!と捕まえて、ワシャワシャ拭いて、
拭き終わったらそのまま抱っこサンポに出ましたi-239
(もう2度目なのです♪)

気に入らないことされると、たとえ眠そうでも
大興奮して走りまわっちゃうからi-229
あや姉│URL│08/09 11:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/334-c3200568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
