web拍手 by FC2
080601.jpg




お! ハピちゃん、新しいスヌード!?

ピンクが似合うね!




080602.jpg




でも、これって・・・?









そう、フルーツのネットです。
完熟マンゴー380円ダッタヨ!

中身は私がいただきました




080603.jpg




この姿、なんだか、

コウタサン(元ジュディマリ)を思い出したよ。



YUKIちゃんが大好きなんだけど、

公太さんも、好きだったな。



ソロになってからのYUKIちゃんのライブで

「ドラム!誰!?」って目が離せなくなるほど

ドッスン!バッスン!!と、重いドラムが心地よかった

ATSUSHIさん(松下敦:ZAZENBOYS)も

とっても気になります。



ドラムとかベースとか、パーカッションとか、

メインじゃない人に目がいくんです。
でも、これらが重要なのよ!

特にベースとドラムがスキです!
私が持っているのも、ベースだし。





今年は、YUKIちゃんのライブがあるし、

MATAROさんの記念イベントがあったし、

KUWATAさん(ゲンさんがファン)のライブがあるし。。。




080604.jpg




こんな、大事なイベントが続く今年ですが、

6月に「イベント参加を一切しない!」と決めた私。


でも・・・ちょっと後悔しています。。。



が、もう決めたから絶対行かない!


ハピのアシが治るまでは!


ハピちゃん、頑張って早く治そーね


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

おっ リズム隊派!

ZAZENBOYSは二度程観たことがありますが。
また機会があれば松下氏に注目してみます!

ハピちゃんの足が早く治って、また色んなイベントに参加できるといいですね!

めぇ│URL│08/08 07:16│編集

v-286めぇさま

2回も見てるんだ!? 私も見てみたいな。
(ZAZENを 生で見たことないんですよi-229

でも(当たり前だけど)YUKIちゃんのライブとは
違うドラムになりますねー。ニコニコしてたし。
(ZAZENでニコニコしてたら不思議な感じですよね 笑 )
あや姉│URL│08/08 13:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/333-8a06671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
