web拍手 by FC2
宅急便が届くと

おかしな声を出して異様に興奮するハピィ。

宅急便といえば、ハピのごはんやオヤツがメインだから。



この日、午前中にハピの荷物が届いて。

早速、お荷物チェック。



080301のコピー



最近、ちょっとオシッコの色がおかしい気がするから

チェックシートを頼んだのです。



080302のコピー



ハピのグルーミングスプレーの上に

オヤツもあるのに、気付かないハピィ。


クンクンして 鼻水とばしまくってるのに。

ハピちゃん、あなたほんとに犬ですか?





この日は、午後にもお届け物がやってきました。



大分といえば「トキハ」。

トキハ といえば ひまわりの包装紙。冬でもね。



080304のコピー



残念ながら、ハピのものじゃないみたい。

実家から、大分の日本酒でした



080303のコピ





そして、今日。

午前着予定の荷物(またまたハピの)が

13:30現在、届かない。


ちょっと外に出たいから、クロネコさんに電話。


きのうの夜中に起こった静岡の大きな地震のせいで、

荷物が遅れているんだって。



それなら、ちょっと出て来よう。

ハピコリン、お留守番4649。



080305.jpg
ハピしゃん、なんかつぶれてない? 暑くて溶けたかな。



最近、あちこちで大きな地震が多いですね。

九州では、地震のニュースが減ってきました。

でも、いつも被災地のことを忘れずに。

そして、地震の備えを再確認しとかなくっちゃ!ですね。

もうこれ以上、大きな地震が起こらないことを祈るばかりです。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

トキハの包装紙懐かしい♪紙袋の写真もひまわりが多かったような(^_^;)なぜひまわりなのか未だ不明ですが。
地震確かに多いね!その多さに揺れてもあまり動揺しなくなりましたが、東京に大地震が来るとしきりに言われてます。
備えあれば憂いなし。
東海道地震は人事ではないですね(T_T)
たれ│URL│08/04 18:51│編集

v-286たれさま♪

包装紙、全く変わってないよねi-179
紙袋は、リアルなひまわり(写真)だけじゃなく、
トキハのマーク(丸がいくつか重なったやつ)バージョンもあるみたい。
ほんとに何でひまわりなんだろうね?

たれは、引越早々 地震頻発で大変よね。
秋にはそっちに行くかもです。
その時は、会ってねん♪
あや姉│URL│08/05 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/332-e1150f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
