web拍手 by FC2
自分の中の 自分に対する感情の

アップダウンは ものすごく激しい。


でも、人に対する好き嫌いの感情は、

「嫌い」方向に 針がふりきれることは あまりない私。




073104.jpg
穏やかなハピの寝顔 うす目があいてるけどねー




それが、強烈に「嫌い」方向に誘うヒトが現れました



マイナスの感情を持たないように 「いいとこ探し」 をしてるのに、

あなたはどうして そんな態度なんでしょう!?


忘れようとしても思い出すのはヤツのこと。

アキレス腱切れやがれ!



はぁ。 心穏やかに暮らしたいのに。

私の感情を乱さないでほしいです。




073105.jpg
実は耳に台風を隠し持っているのです







さてさて、そんなことより、ハピコちゃんのことです。



かかりつけ病院で、左腰のぐりぐり(腫瘤)の検診。

サイズは 大きくも 小さくも なってない。
チッチャクなってる気がしたのにー。希望的観測でした。。。

これからは、月1で様子を見ていく。
もしサイズに変化(大きくなった時)はすぐに病院へ来るように、と言われ。

体重を計ったら、なんと! 6.1kg


どーしよー!!!


「ちょっと体重管理しよっか」と言われちゃいましたが、

2ヶ月で0.6kg増ですもの。 そりゃー 言われますよね・・・

だけど、オサンポに出るようになったら、きっと元に戻ると思うのです。
オサンポ行かなくなってから、私の体重も増加中! ドーシヨー




073101.jpg
目力とお行儀で ごはんアピール中







創外固定を外して8日後のアシの検診時。


「犬のアキレス腱断裂は例がないですから。

人間では、2ヶ月くらいから徐々に通常の生活に戻しはじめ、

半年くらいで、激しい運動も始めるようですので。

それを目安にしてください。

傷口(固定を抜いた傷痕)の化膿も治ったし、

もう、うちはこれでおわりです。」


と言われました




073102.jpg




・・・?


・・・?


・・・?



どーしよー!!!

もう、終わりなんだそうです。

アシの病院には「来なくていい」んだそうです エッ


どーしよー!なんて、言ってる場合じゃないし!!!

リハビリ手伝ってくれるとこ、探さなくっちゃ




073103のコピー
ヤツのことも噛んでやれ!




親4人のうち、3人が入院なんてことになるし!
あっちもこっちもそっちもどっちも どーなってるんだ!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

・・・ ・・・
病院どうやったか電話しようと思いよったっちゃけど・・・
あんちきしょう またそんな事を(涙)
せっかくこの前の病院で先生のこと一生懸命いいように解釈しようと思いよったのにね><

えっ!!
3人入院?
大丈夫!?
キャンディ’ズママ│URL│08/01 08:56│編集

もう終わりです…って(゜o゜)
え~最後まで診てくださいよ~~って思うね。。
でも終わりだから、運動の仕方は気をつけないといけないけど、
怪我は治った!!ってことよね!!☆
痛々しい器具も取れたし、
まだまだ夏は暑いからゆっくりリハビリできるよー
ハピ姫、お疲れ様&おめでとう~そして頑張ってね!!
歩くようになったらすぐ痩せるよ~~~☆

wak1003URL│08/01 15:54│編集

v-286キャンディ’ズママさま

私が、歳をとったせいで疲れやすいのか、
ダラダラした生活をしているせいで疲れるのか、
それとも、本当に疲れることが起こっているのか・・・
気持ちの面でも、体力的にも、
最近、やたらと疲れることが多いですi-282



v-286バロナイママさま

そうよね! バロナイママのポジティブシンキングいただき!
怪我は治ったし、ゆっくりリハビリして、
歩いて痩せる!!! 完璧i-189
あや姉│URL│08/01 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/330-21b4b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
