web拍手 by FC2
(今日2つめの記事です。
1つめを見ていない方はそちらを先にみてください。)


急きょ、ご報告。


まっさらになるハズだった明日。

固定だけ外すことになりました。




きのう、ハピのアシの痛みのために アシの病院に行った時、

(ハピがアシの痛みに耐える姿を一晩中みていた私達は)

グリグリを切るかどうかを決めきれなくて、

「様子をみようと思うから今回はグリグリを切るのはやめます」

と言って帰って。。。



帰ったあとに、かかりつけのドクターに相談。

やはり切った方がよい、ということになり。



その時すぐに、アシの病院に電話すればよかったんだけど、

きのう一晩、考えて、

今日、アシの病院に「やっぱり切りたい」と電話をすると、

「他の予定をいれてしまったので、切るのは無理。

でも、固定は、もう外さなきゃいけない時期にきているから、

明日、固定は外さなきゃいけません。」

と言われ。。。



グリグリは体にのこることになりました。



すぐに決断できなかったわたしたちが悪い。



あぁ、ハピ、ごめんね。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さん、ゲンさん、そしてハピィちゃん、申し訳ないです。
私が注射痕の話をしなかったら、明日でまっさらな体に戻れたのに…。
グリグリが消えるよう、毎日東から祈るから!

annも細胞診した時には、特に問題なかったの。
白血球が、とは言われたんだけど、
針刺したから検出される事があるらしく、特に問題ないと。
もう1度ハピィちゃんが痛い思いをしないように、
グリグリが消えるように祈るから!

明日器具が外れて、これからはヒャンッと鳴かずに済むように
ハピィちゃん頑張って下さい!
mii│URL│07/20 18:59│編集

v-286miiさん!

miiさんのコメントのおかげで、どれだけ救われたか・・・!!!

一番怖いのは、情報を知らないまま、
周りの言うなりに動いてしまうことです。

色んな可能性を 私たちなりに考えて考えて考え抜いて
最終的にこういう形になったということは、
これがベストだということなんだと思いますi-265

本当に、本当に、ありがとうございます♪
心強いサポーターに出逢えたこと、心から感謝ですi-239
あや姉│URL│07/20 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/325-064fe0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
