web拍手 by FC2
せっかくハピのアシが一歩前進!と思いきや・・・

また奈落の底に落っこちそう・・・

(このことについては、また次回)



はぁ。と ため息ついていた時。




ハピちゃーーん、
(妹)のんのんと (甥っ子)そうちゃん から きたよ!



071514.jpg






「具合悪いクマちゃん」


保育園から帰宅後 クマちゃんが発熱!

お布団に寝かせられました。



071501.jpg





クマちゃん、大丈夫?


071502.jpg





クマちゃんを見守るレンジャー達。


071503.jpg







071510のコピー





そして、しばらくして。


ハピちゃん、またきたよ。



071512のコピー





「ハピィの真似」


おすわり




071504.jpg





ふせ



071505.jpg





まて



071506.jpg





よし




071507.jpg






ふふっ  ハピちゃんよりオリコウサンかもねっ。



071513のコピー



のんのん、そうちゃん、いつもほっとする笑いをありがとう
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/321-e0cadcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
