web拍手 by FC2
私達の家は、福岡市の中心部にほど近く、

電車の駅も近くて、交通の便はいいんだけど、

ハピのオサンポには、イマイチ。


(自転車で5分ほどの 川沿いに行けばいいんだけど、
新キャリーが届くまでは 歩いて行くのは大変で 行けませんでした)





070701.jpg




それに、なるべくエアコンなしで、

窓を開けて過ごそうとしてるけど、

外からの音が、超ウルサイ!!!




070702.jpg
かわに はいりたいー!!




交通量の多い道に挟まれてるし、

電車の音が聞こえてくるし、上は飛行機は飛ぶし。

窓を開けて寝ると、夜中や明け方でも 結構うるさくって。




070704.jpg
ワンコがいる!!




おまけに、ハピの隔離生活(過去記事はコチラ)は、

とっととやめて(理由はコチラ)、

私たちは今まで通り寝室で寝てるし、

ハピはLDでの生活に戻ってるんだけど、

(でも、もちろん“基本サークル”生活です)

エアコンをつけないと寝られない暑い夜は、

節電と節約のために(2部屋もエアコンつけたら大変ですよね

ハピも、私たちの寝室に置いたサークルの中で寝ています。




070705コピ
たんぼ クンクン したいっ!





そしたらね。。。


私の右側で寝るゲンさんのイビキと、

私の左側のサークルで寝るハピのイビキが輪唱してるし


ハピは、夜中に何度も起きてゴソゴソするから、

エリカラのフチがサークルの網に当たって、

「ガササッ!ガササッ!」と音をたてまくるし。



はぁぁ。 ワタクシ、最近、睡眠不足でございます




070706.jpg
もうっ! じぶんで あるきたいのにっ!




これは、新キャリーが届く数日前の写真ですが。


ゲンさんの実家の近くを抱っこサンポ。のどかですなぁ


この辺なら、きっと静かなんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/317-e786ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
