web拍手 by FC2
週末まで続くかと思っていたハピィの入院生活ですが、
1歳7ヶ月目の今日、退院しました



「 ハピィちゃんは、(病院のスタッフさんたちに)
構ってもらいたくてずっとバタバタと動いてます。

まだ若いからというのもあるけど、
きっと、甘えたいんだと思います。

これなら、おうちの方がいいのじゃないかと思います。

ただ、お家に帰っても、安静にさせてくださいね。

時には叱ることも大事ですから。」




きのう、病院からこのような内容の電話がかかり・・・


行間から察するに、ハピィは、
構ってほしすぎて 病院では安静に出来ずに暴れまくり、
あまりにもヒドイから、
飼い主の側にいて 飼い主がずっと見ていた方がいいのじゃないか
ということになったようです。。。


ハピィの粘り勝ち!?



そんな訳で、なんと2週間ぶりに
ハピィを抱っこすることが出来ました



ハピィは、とっても元気です!
(嬉しいけど、これはこれで問題なんですが・・・)



061401.jpg
この写真の時は、まだちょっと目つきが険しいけど・・・



ご心配いただきありがとうございました

みなさんのお気持ち、本当にありがたく思っています。


これからについての 詳しいことは、また次回。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

退院おめでとう。

かわいいカラーね♪

また経過報告楽しみに?していま~す。
お大事にね☆
フィズママ│URL│06/15 10:08│編集

v-286フィズママさま

ありがとうございます!

きのうもハピは、さっそく仮病のなき声
(以前お話したことありますよね)を発して、
遊びたいと訴えてました(^ー^;A

これから大変かもです。。。
あや姉│URL│06/15 15:11│編集

退院おめでとうございます。

キャンミルちゃんのブログからやって
きましたのではじめましてです

わたしは、神戸市在住であや姉さんとは
関西つながりで親近感が湧きます。

なにより、ハピィの元気に感激
早く治りますよ安静なら(笑)

うちのワンコは、おとなしくできず
もう一度入院しました(笑)
出べその手術です(これまた笑)
理恵│URL│06/15 18:47│編集

久々にコメントします!ブログはたまに見てましたが、ちょっと見ない内に大変な事になってたんですね。ありきたりな感じですが、ハピィちゃんも家族の皆さんも頑張って!元気になってくハピィちゃんの様子をこれからも見守ってます!応援してます!
たれ│URL│06/15 18:58│編集

v-286理恵さま

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

神戸に住んでらっしゃるんですね!
実は うちには 仕事で 毎日ポーアイに行ってた人がいます!

理恵さんのおうちのワンコちゃんも大変ですねi-201
早く治るといいですね!



v-286たれさま

コメントありがと~。

そっちは大丈夫なの?
連絡しなきゃと思いながら。。。

ハピはね、もうすでに 元気ですi-229
しばらくは、おとなしくしてくれることを願ってるけど、
でも、本当は元気が一番いいんだけどね。
あや姉│URL│06/16 00:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/310-16fe697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
