web拍手 by FC2
052703のコピー




雨降りで退屈なハピィと、
する事(家事)はあるけど する気のない私。



052701のコピー



写真は、ぼぉぉっとした顔してるけど、
ひとりで狂ったように部屋を走り回るので、
室内ドッグランに行こうかなぁと思ってたら、
キャンディとミルキーも一緒に行ってくれました。


しばらく遊んでいると、
どこからともなくやってきて 悠々と ど真ん中を歩くコの姿が。


あれ?

あれれ??


ハピィとミルキーがクンクンしてるこのコって!?



052706.jpg052707.jpg



えええっ!?



052708.jpg



ここって、ドッグランじゃなかったっけ!?

ドッグがランするとこよね!?




052709のコピー



052710のコピー
写真の撮り方が悪いけど、すごく可愛いニャンコだった!



ここの看板ニャンコらしくて、
犬なんかへっちゃら!というか、全く気にしてないみたい

看板ワンコにマウントされても(猫にもマウントするんだ・・・
全然へっちゃらで気にしてなかったし。



052705.jpg
キャンディ(左下)のけぞってなぁい? 笑  ベンチの下のちぃちゃいコがかっわいかったんです!


おやつをもらっているコがいると、一緒にもらいに行くし。

ハピやキャンミルの方が、ビビリ気味だったような・・・


きのうは、このニャンコや ヌイグルミのように可愛いワンコたちがいて、
そのコたちの写真を撮るのに一生懸命で(でも使える写真なし
ハピが遊ぶ写真がないんだけど。。。

ドッグランに来て(よそのコがいるのに)シッポをあげて
ボールを追いかけるハピィを初めて見ました

キャンミルがいてくれたからかな?と思います

そうだといいな!!!
( 超期待! & 願い! キャンディ・ミルキー、ヨロシクね!



052712のコピー052713のコピー



元々、バッグ好きなハピだけど、
ドッグランも楽しかったらしく、
車から降りる時も・玄関に着いても、
バッグから出ようとしないハピィでした


またニャンコに会いに行こうね♪

web拍手 by FC2
  
コメント

昨日は猫ちゃんとの出会いが楽しかったね^^
ちょっと私的には最初冷や汗ものだったけど
大丈夫でホッとした(笑)
でも、本当に可愛いニャンコだったね~^^
私もそのうちアップするよ!
ハピコリン撮れてなかったんだ(笑)
確かに私もブレブレだったり、暗かったりな写真が多い><
キャンディ’ズママ│URL│05/27 15:46│編集

v-286キャンディ’ズママさま

いつもお付き合いありがとうございます♪

(ニャコが現れた時)キャンディ’ズママが
本気で焦っているのがわかって、なんか、
ちょっと不思議なような面白いような気持ちでした。
(すんません!!だってこんなとこでニャコが現れるってことは
大丈夫なコよねぇ、キャンミルハピも大丈夫よぉ!
と、私はノンキだったからi-239

それより、キャンディ大丈夫?
そっちの方が心配です。。。i-181
あや姉│URL│05/27 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/301-72cdff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
