web拍手 by FC2
きのう、遠くに住んでいる友達が
「福岡に来るから会おうよ」と声をかけてくれて、
昔話をつまみにゆっくり飲んで。

とても楽しかったのです

私、もともと、おでかけ大好きだったのに、
ここ1年ちょっと、ハピと家に引きこもっていたからか、
すっかり出不精になっています。

引きこもるのも、好きなの。
でも、このままじゃいけない!とも思うの。




052601のコピー
オサンポ中に、オヤツを頂いてモグリ中



「福岡に戻って来たなら会おうよ!!」と、
連絡をくれている友達のみなさまへ。

この場を借りて。

「(返事もしてなかったりして)すんまっしぇーん!!」

そろそろ活動開始しまぁす・・・たぶん・・・



052602.jpg
オヤツもらい隊 1号 2号 3号
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/300-25ccd978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
