web拍手 by FC2
オッハヨー ハピコリン
と、サークルの扉を開けると。

(ハピは、サークルの中のクレート(ハウス)で寝ています。
ちなみに、夜は「ネンネしよっか」というと、自分でハウスに入ります



052501.jpg 052502.jpg
前足から後ろ足の先までノビノビ伸びっ!



扉の前で、オスワリ

私の「ヨシ!」で、サークルから出ると、
伸びをしてから、トテトテぐるり とリビングの偵察。

(“ゲンさんのにほひ”がする
寝室方向に向かってのクンクンが長い)



052504.jpg



私の前に戻ってきて、
伸びて、伸びて、伸びまくって、
撫でてぇ!!と、ひっくり返ります。



052503のコピー



カワユスなぁ



052505コピのコピー



カメラを向けていたら、ハピが気にしたモノ有り。



052507のコピー



これはね。



052508.jpg



カメラのストラップですよ。

しかも、ハンドメイドですのよ。

私が作ったんじゃないけどね。



052509.jpg



チビキャンパパが革で作ったんだよ。

輪っかが伸縮するから腕につけとけばカメラが落っこちないし、

輪っかを使わない時は、黒いとこからプチッと外せるの。

すごいっしょ!!

抽選会ハズレたのに、もらっちゃった
ちびキャンLifeの5月19.20日の記事を見てね)



052510.jpg



ハピコリン、もしかして、ねらってなぁい!?

買ったら高いんだから!

やめてよね!!!



チビキャンパパママ、いつもいつもありがとう

web拍手 by FC2
  
コメント

ハピコリンちゃんの高速ブンブンしっぽに伸~びのびっ!!
ほんっとカワユスなぁ~♡
撫でて欲しくてのひっくり返り、チャビ助もまさに同じ格好でしますヨ(^^*)

オカメラストラップ、ステキーっ☆
ストラップってあると便利だけど、ちょっと邪魔になったりして
つけてないんですが、たま~にオカメラを落っことしたりして・・・汗。
これなら取り外しもできて、使いやすそう!!
なによりも、お友達のハンドメイドなのがイイですね~♪
kummy│URL│05/26 11:17│編集
Re: タイトルなし
v-286kummyさま

ノビノビゴロンされると可愛くて、
「いっぱい撫でてやる~!!」と、
グワシグワシ撫でまくってますi-179

このストラップは、かわいいし便利だよ♪
いつもチビキャン家に、お世話になりっぱなしの私達なのです 汗
kummyちゃんは、大事なオカメラさん、落っことさないようにね!!
あや姉│URL│05/26 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/299-2e567391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
