web拍手 by FC2
すっかり草ボーボーになった川辺。



052001.jpg



♪歩こう~ 歩こう~ わたしは元気~♪



052002.jpg



♪歩くのだいすき~ どんどん行こう♪



052003.jpg



でも、私がついて来ているかどうかが気になって戻ってくるのです。


ダイジョブよ。リードでつながってるから。

草の中に隠れたりしたくなるんですよねぇ 笑



052004.jpg



一緒に歩くと楽しいね



052005.jpg



進んで進んで!



052006.jpg



ボール投げの場所にくると、この笑顔



052007.jpg



前半の写真は、洋服を着てるけど、
もう暑くって着せているのがかわいそうな陽気。



052008.jpg



緑が濃くなって。



052013.jpg



空へ!空へ!



052010.jpg



ギューンと伸びて!


ハピの姿も緑のスクリーン越し。



052009.jpg



ザワワ ザワワ 風になびいて気持ち良さそう。



052012.jpg
撮りたいものがある時に限って、カメラを持ってないのはどういうわけだ!?



すごく気持ちの良い季節なんだけど、
私の体は拒否反応を示しています

なぜかって、、、
花粉の中で一番私が反応するのが、イネ科植物だから



052014.jpg



普段なら、GWがピークで、今の季節は落ち着き始める頃なのに、
今年の涼しい春のせいか、今がピークです。

黄砂と光化学スモッグのオマケ付き
(これにも反応するので・・・)



052015.jpg



でも この数日で、草の刈り込みが始まりました!



052016.jpg



オジチャン、暑い中 ありがとう


そうそう、刈り込まれる前に、野イチゴいただきました



052017.jpg

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/296-0b8dba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
