web拍手 by FC2
お天気が良いので、おべんと持って、
いつもの川原へpicnic


ハピのごはんは、またまた頂き物のマンマリゾ。

(これ、すっごくオイチーにおい!!
ハピも 大喜びだから、特別な日用に
常備しなくっちゃ!と思いました




051401.jpg



私達のお弁当は、いつのまにか袋の中で垂直になっていて
ぐっちゃり片寄っていた・・・涙


トリのハーブ焼 新じゃがのガーリックバター 玉子焼
ベビーリーフときゅうりのサラダ がめ煮 カボチャの煮物
アスパラとスナップエンドウのマヨ和え スイートコーンそのまんま
 


残り物詰め合わせだから、ま、いっか。



051430.jpg
グチャリとなってしまったので、小さい写真 笑



そして、飲み物は、ビールとワイン

晴れた日に、緑いっぱいの中でのんびり飲めるっていいなぁ。

(誰かがおいしいオベント作ってくれたらもっといい!)



ハピは、この日でハタチになりました

・・・というわけで、ハピにもワインを!



051403.jpg



ってわけにはいかないので



051420.jpg



デザートのスイカをどうぞ。



051421.jpg



食べなれてないものには



051422.jpg



時間がかかります。



051423.jpg



今年初物ですよ。



051424.jpg



いかがでしょう?



051425.jpg



オイチかったみたいね。



051426.jpg



ハピって、ほんっとにわっかりやっすいわぁ。



食後は、ボール投げ。



051427.jpg



ハピの目線では、
新緑とシロツメクサの白い色だらけなんだろうね。

見てみたいなぁ。ハピの世界。



051405.jpg



ハタチのワンコから見る この世の中は、どうですか?

楽しいと思ってくれてるといいなぁ。



051406.jpg



日差しは強いけど、風が気持ち良くって、
私たちはまったりしてしまうけど、
茶色の背中は、熱を吸収して暑いようなので、
私の帽子をかぶせてあげると



051407.jpg051408.jpg051409.jpg051410.jpg



かわいいカタツムリちゃんがうまれました



洋服を着せるのは、暑くてかわいそうな気がするけど、
薄手の白い洋服を着せてあげた方が、
かえって暑くないのかな?と思ったりしてます。

どうなんでしょうね。




なんと、ゲンさんは、
帽子でハピのために日陰をつくってあげています
♪ハピのためなら エ~ンヤ コ~ラ♪ っと



051411.jpg
ゲンさんは、私より色白!



可愛いかわいい ハピちゃん。

そんなに慌ててオトナになる必要ないからね!

ゆっくりゆっくりいこうね。



051412.jpg

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/294-c024dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
