web拍手 by FC2
この前の記事にチラリと書いたけど、
駕与丁公園(かよいちょうこうえん)に行ってみました。


着くなり、興奮のキック!

気合が入ってるのか、車に乗せられたのがイヤだったのか???



050901のコピー



まずは、腹ごしらえ!と、お弁当(といってもコンビニの)を食べて。

ハピィには、すっごく美味しいニオイのするマンマリゾのごはん。
(いただきものです。ありがとうございます♪)

初めて食べる物には、ものすごく警戒するハピが、
すごい勢いで完食してました


050902のコピー
お皿に移すまで待って~!



福岡市近郊の大きい公園を探して、初めて行ってみたんだけど、
気持ちが良くて、お気に入りになりました。

樹木がたくさんあるし。


050904.jpg
出てくるトコ 間違えたかな?




池がとっても大きくて開放感があるし。


050903.jpg



GWのお天気ピカピカの日だったけど、人が多すぎないし。




暑くて、ちょっとボール投げをしただけで、
ハピィはクタクタ。


050905.jpg
座り方がオカシイよっ



050906.jpg


*カメラが、1枚撮っただけで、バッテリー切れになったので、この日は、携帯写真でした




別の日には、糸島ドライブも



福岡市から近いのに、自然たっぷりで、
オサレカフェや雑貨屋さんが点在してて、
人気スポットです。



まずは、芥屋大門(けやおおと)へ。

ここには、来たことなかったから。

芥屋大門は、海から見ると波で岩が削れてて、
なんだかスゴイらしいんだけど、
陸からみてもなぁんにもわかんなかったね、ハピちゃん。


050910.jpg
ハピのあしもとにある「くろいの」は、「ひじき」です




ここでも、ハピが喜ぶことといったらボール投げ。

単純やね~、ハピちゃん!



050911.jpg

(ズームの調子が悪く、ピントがあわないことがしばしば
早く買い替えろってことかなぁ・・・)




野北へ移動して、ちょっとカフェへ。

糸島のカフェは、ワンコOKなとこが多いので嬉しい


でも、私のお気に入りの店は、ダメっぽかったので初挑戦の店へ。

ハピは、看板犬君とご挨拶しながら、待っててくれました


050912.jpg
抱っこして~!!!な顔ですね



ここで ワインでも飲んで、のんびりしたいとこだけど、
車の運転があるし、ハピもお待ちかねなので、
カフェの目の前の砂浜へ。




砂キレイ! 水キレイ! 空キレイ! 



050913.jpg



サイコー!!!



050914.jpg



普段、ボール投げ以外では
そんなにひとりで走り回らないハピィが!



050915.jpg



大爆走!



050916.jpg



そして 楽しい!を伝えにくる。



050920.jpg



なんてかわいいんでしょう!



050921.jpg



いっぱい遊んでネムネムな顔になってきたね。



050922.jpg



さぁ、そろそろ帰ろっか。



050917.jpg



ね、ハピちゃん。。。



050918.jpg



また連れてくるから。。。



050919.jpg



そんな顔しないで。。。



050923.jpg

ハピ)帰ったらシャンプーする気でしょ!

あや姉)あったり前やん!


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/291-218346a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
