web拍手 by FC2
♪どんなに 上手に かくれても かわいいシッポが 見えてるよっ♪


050701.jpg



と、いつもの 川沿いおさんぽコースは、
植物たちの背丈もすっかり伸びておりますが、

この植物たちが、まだ縮こまって春を待っていた2月の半ば。



大濠公園をお散歩中に会った、キャバリアちゃん。

(確か、9歳だったっけ。うろ覚え。
ちぃちゃくて、4.5Kgくらいだった。
肝心の名前を忘れてしまったぁ・・・

ハピを連れての初大濠公園で、
駐車場から出てすぐにキャバちゃんに会うなんて
「福岡でのキャバ運 超良くない!?」なんて
思いながら歩いたのでした。。。


050715.jpg
カメラの設定を間違えて、変な色で撮れてしまってます。可愛かったのに!





でも その後、一向にキャバちゃんに会うことなく。。。



会うのは、このトリさんばかり。


050713のコピー



でも、4月下旬になってご挨拶できたんです。

ちょいちょい、川の反対岸にいるのをみかけたキャバちゃんに!



050703のコピー
困った眉になってる 笑



正面から来られると、超逃げ腰なくせに、
相手がおしりを向けると、速攻クンクン!



050704.jpg
オチリに鼻がくっついてなぁい? そんなにくっつかなくても・・・



このコの年齢も忘れちゃった(忘れすぎ!)
たしか、10歳前後だった気がする。。。


050702.jpg
momoちゃんです♪ かわいいねっ♪ ピンボケでごめんなさい!



いつも ビビって まともに挨拶出来ないくせに、
それでもハピにとっては、充分楽しいようで、
バイバイした後は、決まって顔が笑ってます



050705のコピー






そして、GWに入って。



駕与丁公園(かよいちょうこうえん)をお散歩中に
ちぃちゃ~いキャバちゃんらしきコを見かけて、
近づいてご挨拶すると。

3Kgちょっとの、キャバ×シーズmix の、hanaちゃん 3歳。


050709.jpg
携帯のこんな写真でごめんなさいちっちゃくて、かっわいかったのに




いつもの川沿いでも、トライのコに会っちゃった!!!


050706.jpg
お決まりのしゃがみこみ



キリリとしたお顔で、超フレンドリーな男のコ。



050707.jpg


travisくん。 ハピが逃げまくってごめんね。


050708.jpg



他にも1頭、まだ11ヶ月というmocaちゃんにも
会ったんだけど、暗くて写真撮れず。ザンネン




そして、干潮の時にだけ歩ける砂地でハピが出会ったもの。



050723のコピー
ピースされちゃった!



別の日には、デカイ鯉もあって、
ハピがクンクンペロリしたらどうしよう!と焦ったけど、
なんとハピちゃん、逃げました


050714のコピー


ハピは犬なのに・・・ 相手は魚(しかも死んでる)なのに・・・



050720のコピー
いまさら?



050721のコピー
ほんとに?



050722のコピー
眉が・・・笑



こんな調子のハピィですが。。。

♪トモダチ 100人 できるかな♪

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/290-4d745d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
