web拍手 by FC2
クンクンしたり。

042621.jpg




ぴょ~~ん!!! とジャンプしたり。

042622.jpg




○○ぴーしたり。

042620のコピー
用を足す(大小とも)時は、私をじぃっとみつめるよね。なぜ???




ハピコリンの いつもの 川沿いの おさんぽ道。



散歩をする私たちに 立ち向かって来るように、

不自然な向きで伸びた、冷たい雰囲気の木がひとつ。


寒さもピークの2月末。

042601.jpg
どうして枝がこんな向きになっているんだろう?



思わず、写真を撮りました。


木のなきがらに、ガオーッ!と言われているようで。

(私の写真がヘタっぴだから、上手くつたわらないけど

鬼気迫るものがある感じというか、痛々しい感じだったんですよ)






3月になると、

ツルピカ直前で どうにか踏ん張ってるヒトの頭のように(シツレイ

ひよ ひよ ひよっ と、やわらかぁい葉がつきはじめ。

042602.jpg
生きていた! 頑張れ! と思ったのです。




桜の咲き始めた4月初旬には

痛々しかったのが、ウソのよう。

042603.jpg




4月下旬、

もう タダの木になってしまって、

この木のことがあまり気にならなくなりました。

ある意味特別な木だったのに。

042604.jpg
アデランス完了







2月のキリリとした空気の中で、

空に向かって 清清しく枝を伸ばしていた木も。

042605.jpg
このころ、これを見上げるのが好きで、よく見上げてたな。




3月になると、キリリ感が消えて、

どんなに写真を撮っても、イマイチ ピンとこなくなって。

042606.jpg




4月初旬。

ふんわぁり 柔らかい雰囲気になり。

042607.jpg
携帯写真です




そして、4月末。

もうすっかり、ワッサワサ。

042608.jpg






そして、

1歳を過ぎて 伸び始めた、

ハピコリンの飾り毛も、

すっかり ワッサワサ


042609.jpg


オネエサンになったね、ハピコリン

耳毛もがんばってぇ~!!!




* 震災の 動物救援活動のこと *



政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/



環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



松本秀樹の3度の飯より犬が好き
http://ameblo.jp/macha-daichi


Save The Pets~東日本大震災 Pets 救済プロジェクト~
http://ameblo.jp/savethepet/


私たちに出来ることは、「ずっと忘れずにいること」ですよね。
ずっと忘れず、応援していきたいと思っています。
 

web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃんお姉さんなったね~!
そんでトイレする時・・・いてたんや~w
うちも私の顔見ながら用足すんですよ~www
申し訳なさげに・・・w
いいの出たかな?(ーー;)

大丈夫!写真で繁華うまいこと伝わってる!
アデランス・・ホンマや~
ドクドクしい形の木もフサフサで見違えた(笑)
しかしすんごい木だね~川の流れのよ~に~♪倒れてるw

あっぴ│URL│04/27 17:51│編集
Re: タイトルなし
v-286あっぴさま

そうそう! 申し訳なさげな顔してこっち見ますよね 笑

で、うちは、終わった後に、
「うぉーっ! スッキリシター!!」
って感じで、後ろ足で 土をキックしまくります (-_-;

オネエサンというより、ニィサン的・・・i-229
あや姉│URL│04/27 23:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/289-58d9ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
