web拍手 by FC2
「これが( so expensive で 買えないけど)
うちにあったら 部屋の中が素敵に見えるのになぁ」とか。

「あれが(狭くて置くとこがないけど)
うちにあったら もっと居心地が良くなるのになぁ」とか。


家具屋さんや 雑貨屋さんに行って、
想像するのって、楽しくないですか???



私、大好き!



050301.jpg
最初は抱っこされていたのに、なぜにその寝方!?



でも、結婚する前(結婚後もしばらくは買ってたかな)は
細々した飾り物とかを買っていたけど
近頃は、あまり飾り物は買わなくなりました。



050302.jpg
狭いトコに顔を突っ込むの、好きよね



だって、置く(飾る)場所ないし。


片付けニガテな私が、
物を増やすというのは 危険行為だし。



ガマンガマン



050303.jpg
こんな寝方したら、いつも起きた時に モフにネグセがついてるんだけど



物を増やすのは簡単なのに、
捨てるとなると ものすごぉぉく大変ですよね。


引越のたびに、もう物は増やすまい!!と思うのに。

気付くと増えてる・・・



050304.jpg
アサ ショー リュー?



買う時は、「何かひとつ 同じような物を捨てるぞ!」
という覚悟で買うようにしてる私ですが
やっぱりそういう店に足が向いてしまいます。


そして、やっぱりワクワクして買ってしまう・・・

でも、捨てることが出来ない・・・


(最近は、キッチン周りの物にトキメクことが多い。
主婦noみなさま、どうですかっ???)



050305のコピー
あ、起きた! ・・・ちがう、起こした





そして今回、
1年以上 憧れて 悩んでいたモノを 買っちゃいました


でも、これは 実用的なもの!っていうか
必需品だけど!!!(高かったのん♪)



050306.jpg
フライパンちゃん、私と一生一緒にいてね



1枚の鉄板を、職人さんが叩いてたたいて作り上げた、
繋ぎ目のないフライパン


テフロン加工のフライパンって、
頑張って使い方に気をつけて使っても
絶対に そのうち くっつくようになるでしょ~。

あれが、どうにもこうにも イライラで、
(超貧血体質だし)鉄のフライパンにしよう!
と探していて、見つけたものです


使うのが楽しい毎日です♪
(最初だけ!?)

味も美味しい気がするのです♪
(気のせい!?)




もういっちょ、1年ほど前、気になっていたものゲッツ


050308.jpg
バタースカッチ味もあったよ 私はヨーグルトスカッチ派 あなたはどっち派?



なんと、子どもの頃 大好きだった
チェルシーのドリンクです


去年の8月頃。
(大阪に住んでいた頃。気になっていたので季節までおぼえてる 笑 )

近所のセブンイレブンにあって、すっごく気になってたけど
買おうかどうしようか悩んでるうちに
なくなってしまったんだけど、
最近(福岡で)、近所のスーパーで見つけた



050307.jpg



味は・・・ そのまま・・・?

アメちゃんを、水に入れて溶かした的な

初恋の相手は、再会せずに終わるのが良いのです!?





* 震災の 動物救援活動のこと *


避難所や仮設住宅の一部を ペット同伴可にして頂けるよう、
松本秀樹さんたちが中心となり 環境省宛てに署名を募っていましたが、
4月末にて締め切りとなりました。

H23/04/28現在、282,641通が集まっているそうです。
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました! これが実になることを祈るばかりです。






政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/






松本秀樹の3度の飯より犬が好き
http://ameblo.jp/macha-daichi


私たちとハピィの毎日が、何の変わりもなくおだやかに過ぎることに感謝しながら、
出来ることを続けていけたらと思っています。
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

おひさですぅ。
私も、物を増やすの得意なのよね。気持ち分かるわ。
あとチェルシーも飲んだときの、残念感!
分かるなぁ。

しかし、ハピちゃんのアサショーリューは可愛い!
ぬくぬく│URL│05/06 16:11│編集
Re: タイトルなし
v-286ぬくぬくさま

どんな顔してても可愛いって言われるなんて
ハピがうらやましいなぁ・・・と、時々思います 笑

ハガキ届いたかな?遊びに来てね!
あや姉│URL│05/08 00:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/285-c2127a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
