web拍手 by FC2
私、海が大好きです。
( と言っても見るのが好きなだけで、海水浴とかは好きじゃないケド。 )


今回の津波のように 怖い面もあったりするけど、

でも、やっぱり好き。



041101.jpg
この日は風がとても強かった



結婚する前に住んでいた所も海が近かった。


だから、大阪に住んでいる間に、

大阪の南部~和歌山の、海のキレイなトコに、

是非いきたかったんだけど、時間が足りず。。。



041102.jpg



今回の引越も、自転車で海に行ける場所で!

と 探してたけど、ゲンさんの通勤のこととか、

物件の他の条件のことから、海から離れてしまったけど。


福岡市内だったら、わりと海は身近なのです。



ゲンさんの仕事の殺人的スケジュールがひと段落したから、

ハピィを連れて、浜辺へ Let's go



041103.jpg
向こうに見えるは、福岡タワー と Yahoo!ドーム



ここは、海の中へ入って貝堀りをしているプロっぽい人がたくさん。



041104.jpg
ハピ)寒くないですかぁっ!?




浜辺でも葉っぱをムシャムシャして、この表情。

041105.jpg
口元がニャロメみたいよっ




041106.jpg041107.jpg041108.jpg041109.jpg




ゲンさんにいっぱいボール投げをしてもらって

041111.jpg



うれしそう

041110.jpg



ありゃ、、、

041112.jpg



砂、付きすぎじゃない?

041113.jpg



でも、楽しかったから、いいよね



041114.jpg



ゲンさんにいっぱい遊んでもらって良かったね。

また連れて行ってもらおうね。ハピィ。





*:*:*:*:*: 震災の 動物救援活動に ご協力をお願いします *:*:*:*:*:
~たくさんのご支援、ありがとうございます。 情報は日々更新されています。 よろしければご一読ください~ 



政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/

↑ ↑ ↑
義援金のこと 支援物資のこと
などが載っています。

H23/04/07現在、195,034,019円の義援金が集まっているそうです。


 *


環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑ ↑ ↑
避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。


H23/04/07現在、35,368通が集まっているそうです。





Save The Pets~東日本大震災 Pets 救済プロジェクト~
http://ameblo.jp/savethepet/
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/280-c6a39638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
