web拍手 by FC2

ふと、去年の今日は、何をしてたんだろう?

と思って、過去記事をチェック。





041001.jpg
ハピィを迎える1ヶ月以上前 もうこのオモチャを買っていた





京都の清水寺や平安神宮に桜を見に行って

「来年は、ハピも一緒に桜を見に行こうね♪」

というようなことを書いていた。



まさか、1年後に、福岡に住んでいるなんて夢にも思わず・・・





041002.jpg
今でも ハピィは これが 一番スキ みたい





その前後の記事を見ると

ハピの食が細くなって(今は超モリモリ!なのに)

心配する記事がたくさん。





041003.jpg
ハピィ) はなしたくないの。





1年って、あっという間のような。



ずいぶん昔のような。





041004.jpg
お手てで押さえるというワザも 身につけました





お散歩デビューが3月だった。



それまでのおうち遊びのメイン(お気に入り)はひっぱりっこ。

だから、ひっぱりっこの写真がたくさんある。



久しぶりに、ひっぱりっこの写真を撮った。





041005.jpg
ひっくり返ってもお手ては離しません!





来年の今頃、また「去年の今日って?」って

振り返るんだろうな。





041006.jpg




そばにいてくれてありがとう。







*:*:*:*:*: 震災の 動物救援活動に ご協力をお願いします *:*:*:*:*:
~たくさんのご支援、ありがとうございます。 情報は日々更新されています。 よろしければご一読ください~ 



政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/

↑ ↑ ↑
義援金のこと 支援物資のこと などが載っています。

H23/04/07現在、195,034,019円の義援金が集まっているそうです。


 *


環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑ ↑ ↑
避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。


H23/04/07現在、35,368通が集まっているそうです。





Save The Pets~東日本大震災 Pets 救済プロジェクト~
http://ameblo.jp/savethepet/
web拍手 by FC2
  
コメント

1年てあっと言う間ですね・・・
又来年には同じこと思うんだよね~
うんうん・・・

ブログって本当に過去を思いだす時やっててよかったわ~て・・・
ハピちゃんも大きくなったね(*^_^*
1月にあや姉さんと新年会オフで会って・・・
来年思いだしておくれね~
あっぴ│URL│04/11 07:18│編集
Re: タイトルなし
v-286 あっぴ さま

「ミソジになると ますます 時が経つのが早いよ。」
と言われてはいたけど、これほどとは。。。i-229

ハピや ぺ子ちゃんは どう感じてるんでしょうね。

あっぴさんとお会いして まだ3ヶ月なのに
ずぅっと昔からのお友達のように感じられるのも
ブログのおかげ。そして、知り合わせてくれた
そら&クッキーママのおかげですね(^▽^@)
あや姉│URL│04/11 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/279-253d406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
