web拍手 by FC2
「ナントカと煙は高い所が好き」と言いますが。

この方も、高い所を歩いています。

しかも、端っこ。



040801.jpg



「ハピは、超おてんばなんです!!」と言っても

普段“ぶりっこ”(死語?)して、

人前では なかなかテンションのあがらないハピィ。


だから、証拠写真を撮り溜めました。




下の写真は、序の口、っていうか

普通の 階段をかけあがる犬 ですが。。。


040802.jpg



お散歩中、ハピは、たびたび振り返って

私に、「どうかな?」と聞いてきます。


040803のコピー



何をか、というと。


040804のコピー



結構 スゴイことです


040805のコピー




ひっぱってしまいましたが、これを見て


040806のコピー



なんと、ロッククライミングをする犬が現れました


この時は、助走が足りずに落っこちてしまったけれど。



040807のコピー
斜めに写真を撮ってるけど、この壁、かなり垂直に近いんですよ。



諦めずに、すぐにリトライ


040808のコピー
高さは、160cmくらいかな。



今度は成功


やったね ハピちゃん!!



ちなみに、上の写真を拡大すると、こんなカオしてます

040809.jpg



たぶん、私が喜ぶ(ほめる)から

ハピも嬉しくなってやってるんだと思います。



040810のコピー
いつもこっちを見てるよね



アジリティをさせたら、絶対伸びると思うんだけど。。。



040811のコピー



かけっこも大好き。



040812.jpg



水の中にも平気でザブザブと入るよね。



040813.jpg
宙いた!!!



問題は、私とゲンさん以外の人がいたら しないということ。



040814のコピー



でも・・・

オシトヤカぶったって、証拠写真、載せちゃったもんね



040817のコピー








*:*:*:*:*: 震災の 動物救援活動に ご協力をお願いします *:*:*:*:*:
~ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。 たくさんの支援が届いているようです~ 



政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/

↑ ↑ ↑
義援金のこと 支援物資のこと などが載っています。

H23/03/31現在、136,360,537円の義援金が集まっているそうです。


 *


環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑ ↑ ↑
避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。


H23/04/07現在、35,368通が集まっているそうです。





Save The Pets~東日本大震災 Pets 救済プロジェクト~
http://ameblo.jp/savethepet/
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピィちゃん!!!!!
まさかロッククライミングがお得意とは!!
見たいな~~~今度は動画でお願いします(*^_^*)
wak1003URL│04/08 20:19│編集
Re: タイトルなし
v-286 バロナイママ さま

そうね!!動画で撮らなくっちゃ!!!

バロンくんのおメメ良かったね。
このままおさまってほしいねi-260
あや姉│URL│04/09 01:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/278-e8bf2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
