web拍手 by FC2


ハピちゃん!


040550のコピー




ねぇ、ハピちゃん!!


040551のコピー
このあと、水の中をザブザブ歩いた・・・




ハピちゃんってば!!!


040552のコピー




「ハピ!来い!(命令!)」


040553のコピー



ねぇ ハピちゃん、
そんなギリギリを歩くとそのうち落っこちるよ。

(草があると思って 足をのせようとして 落ちかけて、
私にひっぱりあげられたこと数回あり。)


040554のコピー




なにがそんなに


040556.jpg




ハピをひきつけるの?


040557.jpg




そんな憂いの顔してみせても。


040558.jpg




後ろ(上)から見たら、ブッサイクな後ろ姿ですから 笑

040559.jpg040560.jpg





ねぇ ハピちゃん。

下ばかりじゃなく、上を見てごらん。

桜が満開よ。


040562.jpg
ハピの背中にも桜がヒラリ




ね、きれいでしょ。


040563.jpg




あぁ、そうね。


040564.jpg



ハピは、花より団子(菜の花)な女子だったね。。。






*:*:*:*:*: 震災の 動物救援活動に ご協力をお願いします *:*:*:*:*:
~ご協力いただいたみなさま、ありがとうございます。 たくさんの支援が届いているようです~ 



政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/

↑ ↑ ↑
義援金のこと 支援物資のこと などが載っています。

H23/03/31現在、136,360,537円の義援金が集まっているそうです。


 *


環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑ ↑ ↑
避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。


H23/04/04現在、およそ30,000通が集まっているそうです。





Save The Pets~東日本大震災 Pets 救済プロジェクト~
http://ameblo.jp/savethepet/
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃんをひきつけてるのは何だろ??
川の中が気になるのかなっ?

気付けばハピちゃん、毛が伸びてるような・・・!?
可愛さが更にupしてますよね~^^♪
kummy│URL│04/06 13:17│編集
Re: タイトルなし
v-286 kummy さま

さすが kummy ちゃん!
ハピの飾り毛が、最近メキメキと伸びてます!!
でも、耳だけは伸びないんだけど・・・i-179
あや姉│URL│04/06 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/277-ec633eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
