web拍手 by FC2
うちの周りのお散歩をするには

交通量の多い道を歩かなきゃいけないうえに

近場の公園は 小さくて

ハピィが思いっきり走りにくい。



040401.jpg
奥に見えるは 酒蔵です



でも、せっかくオテンバだから

イキイキした顔をいっぱい見たい。



040403.jpg



というわけで、自転車で5分ちょいの

この 川沿いのオサンポばかりしています。



040404.jpg




ここは、ワンコちゃんにもいっぱい会えます



040405.jpg



数回、対岸にキャバちゃんを見かけるも

ご挨拶したことがないのが、残念。。。

(どうしていつも反対側になっちゃうんだろ~?
両岸歩いてるのに・・・)



040406.jpg



へっぴり腰のハピィ。



040407.jpg
ハピコリン! なんてカオしてるの!?



このコによく会います♪

(ハピィは全然近づけないけど)



040408のコピー



1歳4ヶ月のハピィが、1歳4ヶ月のハッピーちゃんにも会いました。



040409のコピー



みんなフレンドリーなのに

ハピィは全く近づけません。。。



040410のコピー

・・・知ってます



040412のコピー

アナタにも、毎回 会いますね。



野イチゴの花。

実ったら ハピィが食べるかな。



040411.jpg
 


心配なのが、この下の写真のハピヨンちゃん。
(一番奥の、笑顔がかわいいコです)

10日ほど前に、竹下駅近辺で、保護されたそうです。

警察や動物管理センターに連絡しているけど
預けてしまうとどんな扱いになるかわからないから
保護した方が、おうちで預かってくれているんです。

早く、家族の元に戻れればいいんだけど。。。



040413.jpg



花々が咲き乱れる春。



040414.jpg



みんなに四つ葉のクローバーの happy よ届け!



040415.jpg





*:*:*:*:*: 震災の 動物救援活動に ご協力をお願いします *:*:*:*:*:


東北地方太平洋沖地震の 動物救援活動 をする
政府認定 【緊急災害時動物救援本部】 のHP
http://www.jpc.or.jp/saigai/

↑ ↑ ↑
義援金のこと 支援物資のこと などが載っています。

H23/03/31現在、136,360,537円の義援金が集まっているそうです。
みなさん、ありがとう。 一時的じゃなく、忘れずにデキルコト続けていきましょう♪






 。.。o○ 。.。o○ 。.。o○ 。.。o○ 。.。o○



環境省あて署名ページ
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

↑ ↑ ↑
避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、
環境省宛てに署名を行っております。


web拍手 by FC2
  
コメント

あっ!
綾杉さんだ!!
3月18日に蔵開きに飾る花を持って行ったよ~^^
可愛いパピヨンちゃん
家族の元に早く帰れるといいね~><

↓↓キャンミルを沢山載せてくれてありがとう♪
私もそろそろアップしないと~~;
キャンディ’ズママ│URL│04/05 10:24│編集
Re: タイトルなし
v-286 キャンディ’ズママ さま

動物管理センターに、福岡市南区で保護された
ビーグルのコもいるみたい。
そのコは、7日が収容期限。。。
まさか、引越で連れて行けない、とかで
放り出されるコがいたりするのかなi-241
あや姉│URL│04/05 14:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/276-eb0023f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
