web拍手 by FC2
7月上旬、突然香港へGO!

香港3jpg


いつも旅行に行く時、
私が(夫の希望と私の希望が合致する)候補地をいくつか挙げて、
夫がその中から行き先を決めて、
私がその行き先について調べる。

そして、何かとやり過ぎることが多い私。
あまりにも調べすぎて、現地に到着した時、
(初めての場所でも)ガイドのように説明が出来て、
自分の感動が薄かったりするんですよねぇアップロードファイル

    本当は、あてもなく旅をするのがベストだとは思うんだけど
    予算にしても、日数にしても、制限があるし、
    何度も行けるわけじゃない、と思うと、
    後で行っとけば良かったぁ・しておけば良かったぁと、
    後悔しないですむように予備知識がほしいんです




だけど、今回は突然の旅行だったから、
なぁんの仕込み(調べまくり)もないまま出かけたから、
さて、どこへ行ったらいいのやら。

私は二度目だけど、夫には始めての香港を楽しんでほしいから、
困ってしまいます。

美味しいものを食べさせたいと思ってたから、
現地の人にオススメの料理屋さんを聞いて、そこに行ったけど、
やっぱり現地の人の味覚と日本人の味覚は違うんですね。。。

香港4
これは、ナイトマーケットでの夕食(夜食?)ポップな食器がかわいいです

おいしかったもの
香港6

ごちゃごちゃした写真になってるけど、
最終日の朝に食べたペニンシュラのマンゴープリン絵文字名を入力してください
おいしかったぁハート
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/27-0fd9d2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
