web拍手 by FC2
きのう、地震の一報を聞いた時は

まさかここまでの大惨事との想像が出来ず

地球のくしゃみなんてタイトルで書いてしまいましたが

時間が経てば経つほど

地震の激しい爪痕が見えてきて

被災された方々の不安や悲しみを思うと

本当に胸が痛みます。


こんな時に、ブログ更新!?とも思ったけど

何も出来ずにただ呆然とTVを見つめているだけではなく

せめて、何か言葉を伝えたくて 

再度、更新しています。



これ以上、被害が拡大しませんよう祈っております。

そして、心よりお見舞いとお悔やみを申し上げます。

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/265-5ba166ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
