web拍手 by FC2
今日(日付かわってきのう10日)は、大阪生活での、
楽し嬉しスギ記事を書くつもりだったのに
大バカチンな私の、初歩的ミスのせいで、
自分の過去記事を読み返す作業でおわりました



031001.jpg
いただいたオヨフク とても良くオニャーイです せっかくなのに携帯画像でごめんなさい!!



そこで、改めて思ったんだけど、
私の記事って、アホみたいに長いですね

いやぁ。。。大変でした。。。

こんな長い記事をいつも読んでくださって
本当にほんっとうにありがとうございます



031002.jpg



今後、もっと読み応えのある記事を書けるよう精進いたします
って 記事を短くするんじゃないんかぁい!
(・・・やってみたかった、1人つっこみ



031003.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/262-e0a8d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
