web拍手 by FC2
本日2度目の更新。

というのも、お願いがありまして


030901.jpg


さっき、過去記事を見ていたら、
私が記事をUPした時に使った写真と違う写真が
UPされているのを発見しました。
(イミがわからないですよね


030902.jpg


写真を撮る枚数が多すぎて(?)、
カメラを買って1年経たない間に
写真にふられる番号が1周してしまってて。。。
(イミわかる?)

blogにアップロードする時の
「ファイル管理」の
「設定」の
「同名ファイル」が「上書き保存」
だと、
過去記事のためにアップロードした写真が
新しい記事のためにアップロードした写真名とかぶってしまって、
写真がおかしなことになっている。。。

あぁ、イミわかんないだろうなぁ


030903.jpg


とりあえず、

私が写真をアップロードする時に、
ファイル名の管理をちゃんとしてなかったから、
ブログ記事と写真があってなくて、
おかしなことになっている


と思われます。


030904.jpg


もし、私の過去記事を見たときに
写真がおかしなことになっていたら、
教えていただけると、大変助かります


コメント、メール、なんでも結構です

どうぞ、よろしくお願いします


030905.jpg


web拍手 by FC2
  
コメント

そんな事が!!(>_<)
気付きましたらお知らせしやす!!
wak1003URL│03/10 22:46│編集

前に過去記事を読んでた時に、あれ?って思う写真が
あったのだけれど、どこだったか忘れてしまった。。。
その記事を今ちょっと探してみたんだけど見つからなかったよー、涙
また私も気付いたらお知らせしまっす!!!
kummy│URL│03/11 00:36│編集
Re:
v-286 バロナイママン & kummy さま

ありがとう(涙)
でもね、良い報告デス! 解決しました!!

もう、気になって気になって仕方ないので、
1年分読み直したの!!!
出るわ出るわ・・・だったけど(^ー^;A

おまけで、目が シバッシバ です。
2人も、(まぁ、私みたいなアンポンタァンなことは
しないとは思うけど)気をつけて!!!
あや姉│URL│03/11 00:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/261-ce41f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
