web拍手 by FC2
(大阪→福岡へ引越 直前のことです)



いつもの鶴見緑地公園で待ち合わせ。

・・・のハズが・・・ 雨 ・・・


でも、みんなに会えるのは、この日が最後かもしれないので
諦めきれず、少し時間を遅らせて、ダメ元で、集合。


なんとか雨はあがったけど、足元はかなりゆるめ。
でも、会えて良かった!!

お相手は、いつもの「バロナイ家」と「アルチャビ家」。


この日は、最近しつけ教室に通っているバロナイママに、
アイコンタクト・待て・おいでなどを教えてもらいました

ナイトくんは、初めて会った時、
かなりのハイテンション君だったけど、
しっかりママの言うことを聞いて、とってもオリコウサン


12_20110307141351.jpg


アルチャビママ・kummyちゃんの言うことを聞いて、
アルくんも上手に待てが出来ました

写真がないけど、チャビくんもハピも頑張ったよ


そして、その間、一番年上のバロンくんは、というと。。。

ちょっと離れた所でママのカバンを守ってました。


3_20110307141351.jpg4_20110307141350.jpg


誰とでも絡める弟ナイトくんと対照的に、
遠くから控えめにみんなを見つめるバロンくん。

その謙虚でけなげな様子がかわいらしいのです。





そうこうしているうちに、太陽が顔をだしてくれました
日頃の行いが良かったんだね!きっと!

ワンズの集中力も切れてきたことだし、しつけ教室も終了。


すると、あれれ?

ナイトくんが、イイモン持ってる!?


5_20110307141610.jpg


カップラーメンの容器!!

誰ですか!?
ゴミをポイ捨てしたのは!?


7.jpg6_20110307141658.jpg


ナイトくん、たいそうお気に召したようで
すばしっこく逃げ回ってましたが・・・


8.jpg


さすが大阪育ち!!
笑いをとることも忘れていません



この後、場所を移動して。


CIMG2775.jpg
陽は出たけど寒かったので、ハピはレインコートを着たままデス


みんなで記念撮影。


10_20110307141657.jpg
みんなカワイっ!なでなでしたいよ


足元の悪い中、集まってくれてありがとうございました


web拍手 by FC2
  
コメント

ご無沙汰してましたぁ。
それと、おかえりなさい!

ハピちゃんもお元気そうでなによりです。
近くなったから、いつか生ハピちゃんにお会いできたらいいですね。
ぬくぬく│URL│03/07 23:45│編集

懐かしい~~(*^_^*)
かわいすぎるぜ、キャバリア軍団!!
ハピィさんよ、恋しいなぁ~
ナイトは私がお勉強を怠っていた為に、
最近またまたハイパワーです★
福岡ダイアリー、これから楽しみナリ!
wak1003URL│03/08 14:38│編集
Re:
v-286ぬくぬくさま

ただいまっ!
あまりにも早すぎるから、拍子抜けでしょ!
関西にも遊びに来てほしかったんだけど。。。

そのうち、ハピに会いに来てねん♪



v-286バロナイママさま

書いちゃったぁ!!
ま、いっかな、と思って(^ー^;A

なんか、ナイト君は、ハイパワーが似合う気がするよ!
あや姉│URL│03/08 23:27│編集

みんな可愛いぃ♪
ナイトくん×容器は爆笑もーんっ(^∀^)アハハ
少し前にアルとしつけ教室の体験へ行ってきたよ。
通おうかなと思ってマス☆

“アリスの公園”とてもイイ感じのところみたいですね。
ハピちゃんのボール遊びも健在でなにより!!
ホントうさぎちゃんのようにかわゆいね~♪
kummy│URL│03/09 09:23│編集
Re: タイトルなし
v-286kummyさま

チャビくんじゃなく、アルくんと行くんですね。
ハピの教室も探さなくっちゃ!

アリスの公園は、雰囲気が良くてお気に入りです。
ちっちゃーいんだけどね。
公園中をハピが走り回ってます 笑
あや姉│URL│03/09 15:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/258-fda319d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
