web拍手 by FC2
「転勤なんかイヤじゃない!?」

と、何度となく聞かれました。



でも、私、イヤじゃないんです。



CIMG3505.jpg
家の前の公園で。最後のおさんぽ。



懐かしくは思うけど。

過去に戻りたいとは思いません。



CIMG3508のコピー
ハピのおさんぽデビューもここだったね



確かに、ドキドキするし、

不安になることが全くないという訳じゃないけど。



CIMG3509のコピー
のみに行って夜中に帰宅した時など、ドッグランは便利でした



新しい経験が出来るのが、楽しい。

新しい友達が出来るのが、嬉しい。



CIMG3500_20110306162553.jpg
おでんのことを「関東煮:かんとだき」と言うんですね



年下の友達が出来れば、

若さを吸収させてもらい

年上の友達が出来れば、

経験や知恵をおすそ分けいただいて。



CIMG3497のコピー
立ち呑み屋にも行きました♪



私にはいつも「新しい今」がある!!



CIMG3492.jpg
大阪市営地下鉄のベンチはレトロ感たっぷりでスキ



さぁ。 新しい一歩をハピィと共に

ゆっくりのんびり踏み出します



CIMG3309のコピー
御堂筋線のホームは超レトロで、壁のカーブなどパリのメトロのよう


・・・上のようなことを書きましたが、
かって知ったる福岡です 笑

どうせ引っ越すなら関東に行きたかったなぁ。
と、ゲンさんに言ったらイヤな顔をされました







やっとPCから記事が書き込めるようになりましたぁ!!!

思った以上に光ケーブルの工事に
時間がかかっているようで
もう待ってられないので、
別キャリアで再始動です


CIMG3123.jpg


頻繁に更新をしていると、
記事を書くのがおっくうになるくせに
これだけ長い間 更新できないとなると
(と言っても3週間経ってないし、
携帯更新してみたりしてたけど)

書きたいことが溜まりすぎてタイヘンです


CIMG2860.jpg


しばらくは、過去の出来事と現在の出来事が
行ったり来たりすると思いますが、
よろしければ これからも
ハピィと私たちのblogにおつきあいくださいませ

web拍手 by FC2
  
コメント

再始動待ってたよん☆
今をキラキラ生きるあや姉さん素敵よ(^_-)-☆
ハピィ姫も元気そうね!
wak1003URL│03/06 20:42│編集

あや姉さんたちの新しい始まり
楽しみにしてますっ♪♪

あっ、おでんのことを関東煮と言うのですね・・・
ワタクシ知らなかった、汗。 オハズカスイ
kummy│URL│03/07 11:52│編集
Re:
v-286バロナイママさま

やっと再始動です♪これからもよろしく!

「今をキラキラ生きる」っていいね♪
いただきます(笑)

引越直後は、さすがのハピもくたびれてたけど
数日で復活しました。
こういう時は、ワンコと話が出来ればいいのにと
本当に思いますね。。。



v-286kummyさま

楽しみにしててください♪♪
さっそくお散歩中のキャバちゃんに遭遇したよ!

地元っコの方が、いちいち気にしないし、
ガイドブックなんか見ないから気付かないんだよね。
あの写真の店は、いつも行列が出来てるから
特に気になってたんです。おいしかったよ☆
あや姉│URL│03/07 15:16│編集

タイムマシンにのって行ったり来たり・・・
これからもブログ楽しみにしていますよ~♪
あっぴ│URL│03/08 00:19│編集
Re: タイトルなし
v-286あっぴさま

♪好きな時代にいけるわ
時間のラセンをひととび
タイムマシンにおねがいぃ♪
(わかるかな?)
あや姉│URL│03/08 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/257-a587d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
