web拍手 by FC2

スーパーで、面白いものミッケ(゜▽゜)



おとといは、お友達と遊んでもらいました

その様子を、「ちびキャンLife」の、
キャンディ'ズママが
UPしてくれています。

(パソコンから見てくれている方は
右サイドのリンクからどうぞ。
携帯の方は検索してみてね。)



早く、私もカメラのデータを
UPしたいなぁ…(+_+)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
暇人・・・です
お城にゃっとう・・・
福岡銘産?
しかも1個増量中・・・気になるニャ~
あっぴ│URL│02/25 18:09│編集

あっぴさま

おしろにゃっとう丸美屋は、福岡で定番納豆会社なんだにゃ。
熊本の会社みたいだけどね
あや姉│URL│02/26 23:36│編集

ハピィちゃん元気そうでよかった~~♪

福岡の納豆お土産でもらったことがある~~
どこの会社か忘れちゃったけど(笑)
たしか・・・甘たれで美味しかったよ☆

フィズも納豆すきですぅ♪
フィズママ│URL│02/27 22:59│編集

フィズママさま

うちはいつも冷蔵庫に
納豆が入ってます☆
納豆を開けると、ハピは足元に来て
「おすそわけあるよね!?」と、
ジィーッと見上げてますよ 笑
あや姉│URL│02/28 12:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/255-3c24b27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
