web拍手 by FC2




またまた携帯更新です。
(PCからちゃんと見られてるのか不安ですが…)


あの人にメールしなきゃ

あの人のblogが見たい

大阪生活ラスト1週間の出来事や
ハピィの福岡生活のスタートを
早くお見せしたい

と、思うのですが、
ネットが繋がる日にちが未定です(T_T)

3月までに繋がるといいんだけど。。。
ちょいと雲行きがアヤシイです(>_<)
引越しなんて嫌いよぉ


ボール命なハピも相変わらず(゚∇゚)☆
ボールで遊んでコーフンすると
葉っぱカミカミです 笑






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

とうとう福岡へ帰ったんだね。
私も少しだけ東京に慣れました(^_^;)
当初は思った以上にホームシックにかかってしまいましたけど・・・。
また福岡でのブログ楽しみにしてます♪
たれ│URL│02/24 22:10│編集

たれさま

新しい環境はドキドキがいっぱいよね。
慣れるまで大変と思うけど、ガムバツテ

私もHOMEなのにAWAYな感じ。でも、頑張る~
あや姉│URL│02/25 00:58│編集

ハピままさ~ん!!
お元気そうだ~(*^_^*)
ハピちゃんのカワイイ姿もちゃ~んとパソコンから見えてるで~っ!
あっぴ│URL│02/25 01:55│編集

あっぴさ~ん!!

ちゃんとみえてるんですね!!
良かった~!
教えて頂いてありがとうございます
火曜くらいまで、ハピは不安げだったけど、
そんな中でもボール投げだけは
ニッコニコだったんですよん(^^)
あや姉│URL│02/25 10:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/254-e01e370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
