web拍手 by FC2
大阪のみなさま。

本当に本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

私の、ハピィの、ゲンさんの、新しいふるさとができました



CIMG2771のコピー
ギリギリまで目一杯あそびました♪



1年ちょっと前、福岡から大阪へ引越が決まった時、

「I LOVE FUKUOKA なんだけど、

1年後はどうなっているかな・・・」

なんて書いていたけど、

しっかり「I LOVE OSAKA☆」になりました



CIMG3477のコピー
オトモダチがたくさん出来てホンマ嬉しい♪



おおさかぁ~ 大好きよぉぉっ

また来るから まっててねぇっ


(次回更新はたぶん3月に入ってからになると思います。
遊んでくれたオトモダチさん、オサシンアップまでちょっとお時間くださいな)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さんへ
いよいよですね。涙 グスンッ。
私もたくさんあや姉さんとハピィちゃんとの思いでができ嬉しかったです♪

ホント、短い間でしたがありがとうございました。これからは、ブログでハピィちゃんとあや姉さんとゲンさんのご様子をお伺いさせて頂きますね☆

また、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしながら・・・
さようならではなく、バイバイー♪+☆

        ラブママとラブとNより。
ラブママ│URL│02/18 17:33│編集

ハピィちゃん、ママさん・・・
 
短い間だったけどお友達になれて嬉しかったです。
フィズは赤ちゃんのいる生活にもだいぶ慣れてきましたよ♪

ただ・・・あの時以来わがままをきいていたので・・・おデブになりました(笑)

次、会う時までにはダイエットしておきますからね☆

福岡での再会楽しみにしています!
フィズママ│URL│02/18 19:47│編集

大阪わっ♪♪ええとこでしゃろぉ~♪♪
グランシャト-もおまっせぇ~って(笑)違うかっw
又福岡で会える日を楽しみにしています^^♪♪
再会のときはwどっちゃりこ
大阪のおみや持っていくばいw
福岡に帰りたい病な私w

そら&クッキ-時々おかん│URL│02/18 21:46│編集

知り合えて良かったです。。。
あちらでの又新しい生活・・・ブログでハピ家の様子楽しみにしておりまする・・・
大阪にいつか・・・カンバ~ック!!!!!(涙)
あっぴ│URL│02/18 22:53│編集

さみしぃなんて、もう言いませんっ!!
また会える日を楽しみにしています☆
ハピちゃん、あや姉さん、ゲンさん。
ありがとう~♪♪♪
kummy│URL│02/19 20:34│編集

コメントを下さったみなさまへ

遅くなった上に、まとめてのお返事で
ごめんなさい

皆さんのおかげで、楽しい大阪生活を
送ることが出来ました

また、必ず大阪へ行きますので、
その時はよろしくお願い申し上げます。

See you soon
あや姉│URL│02/20 18:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/250-098f7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
