web拍手 by FC2
ハピィは、愛知県うまれで、男のコ4頭・女のコ3頭の7つ子。



ハピ以外に6頭もきょうだいがいるし

キャバnavi(親戚さんを捜せるサイトです)に登録したら

様子がわかるんじゃないかと 期待したけど

兄弟の登録はありませんでした。



CIMG1738.jpg
家の中でも「持って来い遊び」が大好きです



でも、会おうと思えばすぐに会える距離に 親戚さんがいて

blogを見させてもらってるくせに 読み逃げばかり



CIMG1745.jpg
ハピ)早く投げて~!



それでも、そのうちにいつか

偶然バッタリと会えるんじゃないかと思ってたけど

九州に戻ってしまったら可能性が低くなってしまう。



CIMG1750.jpg



残念です・・・ 会わせたかったなぁ・・・



CIMG1781.jpg
最近お気に入りのIKEAで買ったソフトトイ



後悔するくらいなら、今すぐにでも名乗ればいいのに

そこは、小心者のあや姉。

最初の一歩が踏み出せないんですよね~。



CIMG1794.jpg



お散歩で公園を歩いていて

ワンコを見かけるだけで嬉しいし

それがキャバリアだったりすると 超テンションUP

(というか、キャバちゃんいないかな~?と

キョロキョロしています



CIMG1800.jpg



でも、そもそも、どうしてこんな気持ちになるんでしょうね。

私自身は、人見知りの小心者なのに。

不思議~。





不思議といえば、

私は、お出かけ運が、不思議なくらい悪いんです。


きのうは、出かける予定だったのに

お出かけ先の都合(というか私の下調べミス)で

予定がなくなった



残り少ない大阪生活なのに。



CIMG2708_20110209004652.jpg
枯れ葉にビビリながら近づいています



せっかくだから、

ハピィと大阪城公園へ 梅を見に行きました。



CIMG2712.jpg



去年ここへ来た時

まだハピィはお散歩が出来ない時期で1人で来たんだっけ。



「お散歩が出来ないから」っていうのもあったけど

何より私が「育犬ノイローゼ」のようになっていて

ハピィを置いて家から脱出するようにここに来たんだった。



CIMG2713.jpg



でも、ここでキャバリア連れのご夫婦を見つけて

キャバを飼っている人がいるってだけで嬉しくて

思わず話しかけてしまったんですよね。


でも、悩みを話していた気がする。

知らない人に、突然 悩み相談されて

相手は困っただろうなぁ



CIMG2719.jpg



あっという間の1年。


今、もし私のように育犬ノイローゼになっている人が

この記事を読んでいたら教えてあげたい。



CIMG2733_20110209004651.jpg



「悩んでいるのはあなただけじゃないよ。

そして、あっという間に状況は変わっていきます。

標準的な犬なんてそうそういないんだから

ヨソのコや本と比較するんじゃなく そのコを見てね。

そのコと自分の折り合いがつけば、それでOK!

‘完璧に’なんて出来なくて当たり前なんだし

焦らずゆったり構えてれば大丈夫!」



CIMG2738.jpg



ハピの兄弟たちはどんな性格に育っているんでしょう?

兄弟ちゃんや親戚さんに会いたかったなぁ。。。

(大阪に住んでいるキャバちゃんみんなにも!)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

同胞はなかなか見つからないもんですよねぇ。

会いたい方には連絡しちゃえばいーんですよー。ハイッ(←背中押しと、景気づけ)笑!
めぇ│URL│02/09 21:50│編集

さくらの親戚は北海道にいるので、ブログにコメントさせてもらってます。
北海道の雪の中を元気に走っている写真を見ると、さくらも一緒に走らせたい気持ちになりますよ!
さくら&かえでパパ│URL│02/09 22:14│編集

その通りですよね・・・
ついつい他のこと比べたり、本の通りにいかない!と焦ってつい𠮟ってみたり。。。
でも今はこんなに落ち着いたのが不思議・・・本当に自分だけではないのですよね(*^_^*)
私も、あや姉さんと同じだ~
キャバちゃん見つけたら興奮・・・でも自分から声かける勇気がなく(どんな人かな?とか)誰かの力を借りねば一歩がなかなか踏み出せない・・・その分旦那が大胆にも声かけますが(~_~;)
おんなじ!て思い読んでて嬉しいブログだった~♪
あっぴ│URL│02/09 23:05│編集
Re: タイトルなし
v-286めぇさま

おっとと。背中押されちゃったi-239
連絡してみようかなぁ。。。ドキドキする~e-330



v-286さくら&かえでパパさま

うんうん!!
「一緒に走らせたい」って、わかります!!!
ビビリで初対面はまるでダメなハピコが
どんな表情するんだろう?とか、想像しちゃいます♪



v-286あっぴさま

あっぴさんも私も、ちょっと頑張りすぎちゃったんですよね。

あの頃の私達みたいな人が、たまたまこのblogを目にして、
チョコットでも気が楽になればいいな、と思って。

私、石橋を叩いて渡るタイプな時と、
ものすごく大胆な時の差が激しいんです。

目の前にキャバちゃんを見かけたら、走って追いかけて
ゼェゼェ言いながらでも話しかけるくせに、
メールとかコメントとかになると、超ドキドキで、
パソコンの前でモジモジしちゃうタイプなんです 笑
あや姉│URL│02/10 14:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/246-610928da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
