web拍手 by FC2
前々回記事からつづいています。



そらちゃんが。。。

CIMG2427.jpg


すっかり眠くなった頃。。。

CIMG2418.jpg


ハピィはまだまだ元気いっぱいに走り周り。。。

CIMG2448.jpgCIMG2451.jpg
一緒に走っているのはヨソのコです



みんなに軽く呆れられ。。。

CIMG2430のコピー


(この上下の写真のコトバを関西弁で書きたかったけど、わかんなかった!!
「いつまで走ってはるんやろなぁ」「おかしいんちゃうん?」これであってる?)



CIMG2407のコピー




ハピィの、ボールを咥える口元が緩み、
ポトリポトリとボールを落とし始めました。

これは、ハピにも疲れが出始めたということなので。


目に眠さがでてきたね!

CIMG2422のコピー
いやいや、じゅうぶん眠そうです!




カフェへ移動。

普段、なかなか電池の切れないハピィですが
さすがにウトウトしています


CIMG2488のコピー

お!寝てるね!


CIMG2498のコピー


眠いくせに、強がってましたが・・・


CIMG2491のコピー


そらちゃんとねんね。


30分ほどお茶して、さようならの時間。



フィズママさん、忙しい日にわざわざありがとうございました!

そらママさん、いつも誘ってくださって本当にありがとう!
心から感謝してます!

アルチャビママさん、ハピとアルくんの距離が縮まって、
チャビくんと三角関係になりそうな気がします 笑♪
(もっと時間がほしい~!!!)




いつもお出かけして家に帰り着いてからも
元気一杯のハピィなんですが
この日は、ずっと寝ていました。


CIMG2529のコピー


楽しかったんだね~。

みんなにお礼言わなきゃね。


CIMG2390のコピー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

うちのそらわっw運動苦手なんですわぁ~実はwクッキ-もね^^
知らない子が合流しなかったら 疲れるまで~走るんですよぉ^^
そらもクッキ-もハピィちゃんおかしいなんて思ってないで~♪♪若いっていいなぁ~って
そらが言うてますわ^^ほんでほんで~
ハピィちゃんとそらのねんね姿~カワイイ~
ハピィちゃん めっちゃ楽しんでもらえてよかった^^♪♪ねんね姿がたまりませ~ん♪♪
本当楽しい時間&あや姉さん~福岡に遊びに行くけん~そんときはヨロシコ哀愁♪♪
とっても楽しい時間を本当にありがとう^^あや姉さん&ハピィちゃん♪♪
又会う日まで~暫らく寂しいけどぉ~
ブログでも会えるしぃ~帰ったら会えるし~
フィズくんと一緒にダンガンツア-で
行くかも知れないから~♪♪楽しみ楽しみ~
ハピィちゃんの最後のオサシン 
微笑んで~めっさ可愛い~~でちゅ^^
また~皆で~会える日を楽しみにしとぉとぉ♪♪
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/08 15:53│編集

ハピちゃんホント、元気いっぱいですね!
こっちの体力がもちませぬ。笑

今度ラブが「えっさ=3ほいさっ=3」っと
走る姿も写真におさめたいです☆
かなりレアですが。

最後から2番目の赤ちゃんみたいに寝てる、ハピィちゃんカワイイです!癒されますね♪
ラブママ│URL│02/08 18:20│編集

こんばんは~♪

やっとpcがひらけた~~♪♪♪
いつもだったら時間制限なしでみんなと楽しめるのにごめんね~~。せっかく会えたのに・・・

絶対会いに行くからね☆わすれないでね~♪
フィズママ│URL│02/08 23:28│編集
Re: タイトルなし
v-286そら&クッキ-時々おかんさま

コメントをたくさんありがとうございます。
3つ分まとめてのお返事で失礼します m( _ _ )m

そらちゃんが走っている写真もあったんですよ(^-^) 
それも使いたかったんだけど、
にっこりしているそらちゃんが可愛かったので、
(2のハピの写真と並べた写真)
そちらを使わせてもらいました。

そらママさんのおかげでたくさん思い出が出来ました。
ありがとうございました☆



v-286ラブママさま

そうそう、こっちの体力がもたないんです(^ー^;A
でも、運動不足解消のため!と思って、
一生懸命ボールを投げてます!!
右腕だけ引き締まるかな~ 笑

ラブくんが走るとこ、見た~い!!!
撮れたら絶対blogにupしてくださいね!!!



v-286フィズママさま

あんなお忙しい日に本当にありがとうございました!
そして、私達がフィズママさんと会わせていただいたおかげで
代わりに菓子折りを買いに行かされた(?)娘さんも、
ありがとうございました 笑

しばらくお忙しいでしょうが、また寒くなるようですので
体調に気をつけてくださいね♪
あや姉│URL│02/09 19:35│編集

誘って頂きありがとうございました~♪
フィズくんともお会いすることができたし、
またハピィちゃんとも、ご一緒できて嬉しかったです(´∀`*)

あや姉さんの文章もオサシンも素敵で、いつも楽しみです♪
見習いたいです☆
kummy│URL│02/09 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/245-484595b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
