web拍手 by FC2
前回記事からのつづきです。


お店から、ワンズのミルクをいただきました。

この日、ハピとチャビくんはオソロのスヌードだったのに
上手に写真が撮れなかった(泣)


CIMG2313.jpg
上:アル  下:チャビ  お揃いって可愛いね~



ミルクを飲んでご満足のそらちゃん。
チャビくんのマットでくつろぎ中。 かわい~

CIMG2322.jpg


ここでフィズママさんのタイムリミットが
きてしまいました。

お忙しい中、時間をつくっていただき
ありがとうございました

次は、福岡でお会いしましょう♪



フィズママさん・フィズくんとバイバイした後も、
おしゃべりはつづき・・・


記念撮影タイム☆

フィズママさんが帰る前に撮っておけば良かった~!
と後で後悔しました。。。


CIMG2347.jpg
左から、チャビ ハピィ アル そら クッキー


やっぱり一番最初に集中力が切れて逃げ出したのは
ハピィだったけど、初めてのクリスマス会の時よりは
待てるようになりました!

ハピちゃん、練習の成果が出たね! オリコウサン






この後、近くの公園へおさんぽに行きました。


アルチャビくんは、いつもこんな風に仲良く一緒にいます。

CIMG2356.jpg
ピタッと一緒で かわゆいね~。



そして、ここに、かわゆいコがもう1頭

CIMG2357のコピー

そらちゃんは、お散歩嫌いなのかな?

と、思ったけど・・・




公園に着いてしばらくすると
みんな表情がイキイキしてきましたよ♪

CIMG2369.jpgCIMG2373.jpg



アルチャビくんもとっても楽しそうでしょ♪

CIMG2383.jpgCIMG2385.jpg


でも、クッキーちゃんは、抱っこがいいみたいです

CIMG2403のコピー


もうちょっとだけつづきます。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

集合写真~本当~ダンディ☆フィズくん♪も一緒に~~本当残念だったね(泣)
和音さんでゆっくりできたしぃ^^
お散歩も楽しかったぁ~♪♪
そらのお散歩いやぁ~んなオサシン~笑う~w公園で皆~本当楽しそうに遊んでたもんね^^♪♪
クッキ-の最後のオサシンの顔もwウケル~~っ パソコン前で大爆笑なおかん~~
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/08 15:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/244-c18d0f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
