web拍手 by FC2
日々の大阪生活のちょっとした、でも、
記憶に残しておきたい大事なコト。

それに、残り少ない大阪生活の記念の大イベント。

両方とも、大事な思い出だから blog 記事として
残したいのに、全然追いつけないわたし。。。

とりあえず、イベントだけでも書かなくっちゃ!と
奮闘しておりますが、
今週末のちょっとした嬉しいことを先に。



*** 土曜日のことです ***


ハピちゃん、病院に行くよ。

1_20110207000714.jpg



不動産屋さんに出す、ハピの診断書が出来上がってるから
病院にもらいに行かなくっちゃね。



2_20110207000712.jpg



病院に行く前に、ちょっと公園に寄り道したんだよ。



3_20110207000711.jpg



ボール投げも出来るね♪



4_20110207000655.jpg





立春も過ぎ、春の気配をあちらこちらで感じるようになりましたね。


CIMG2570.jpg



そして、私のキャバレーダーが キャバリアの気配も察知しました!


近づいてみると。。。




やっぱり!!! きゃばりあーずが3頭!!!




何度も会ったことがあるのに、この日もハピィは…
2頭は、ほぼ同じ体格だけど、縮こまってるせいで
ハピィの方が 小さく見えますよね。

CIMG2598.jpg
もちろん左がハピィです




そして、「会いたいね~」とメールをしあっていたバロナイくんもいた~!!!


ボンヤリ写真でごめんね


CIMG2599.jpg
飾り毛がゴージャスなバロンくん


ゲンさんは、はじめて会ったバロナイくんを 大絶賛
(大げさじゃなく、本当にほめちぎっていました)

「バロンくんは、じぃっとしてて大人しいイメージだけど
実は、どっしり構えて、周りをしっかり見ていた。」

「ナイトくんは、明るくて賢そうで 何よりカッコイイ。」

だそうですよ、バロナイママさん!

短時間だったのに、的確に2頭の特徴を捉えてませんか?



CIMG2600.jpg
バロンくんの弟 ナイトくん



ゲンさんが、ハピィとキャンミル親子
(友達のおうちのビーグルちゃん)以外の
ワンコの話を自分からするなんて、嬉しすぎるぅ

私のココロに春がきた~



CIMG2606のコピー
バロナイママに抱っこしてもらったハピィ



色々と嬉しすぎて、危うく病院に行くのを忘れて
家に帰りそうになった私たちです
(本当に帰りそうになったんですよ~ 危ない危ない


あと2週間をきった大阪生活ですが、まだまだ楽しみまぁすっ☆


CIMG0625のコピー
web拍手 by FC2
  
コメント

ゲンさんの言葉嬉しすぎる!!!!!
ちょっと涙が(;_;)☆
ほんとその通りだと思う!
すごいですね~あの短い時間で見抜くとは!!
ハピィちゃんは素敵なパパとママに出会えて良かったにん☆
そして、病院行けて良かったですね(笑)
wak1003│URL│02/07 15:53│編集
Re: タイトルなし
v-286バロナイママさま

元イヌ嫌いと言うけど、未だにヨソのコは
全然ダメなゲンさんだけど、見るとこ見てるなぁと
私も感心した日になりました (^-^)

病院行けて良かったです 笑
「診断書出せ」なんて、オカシイですよね~。
あや姉│URL│02/07 22:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/243-e2b966e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
