web拍手 by FC2
blog 記事を書こうとする時、
一番悩んで時間がかかるのは、写真を選ぶこと。

ハピィの困ったようなオカシイ表情や
みんなのカワイイ表情を、私のパソコンの中に、
ただのデータとして残すだけではモッタイナイ!!
と、思うから。

どれを使おうかなぁ~ と悩んで悩んで
結局、省ききれずに、長~い記事。。。

(文章も長いけどね~


今回の記事は、なんと3部作。

飛ばし読みでどうぞっ。





先週のこと。
そらママさんが、憧れ美男子キャバくんとの
デートのセッティングをしてくれました!


CIMG2229のコピーCIMG2236のコピー
この日も仲良くびびりっこズ アルチャビ兄弟と ハピィ



場所は、「和音」さん。
(大阪府大阪市鶴見区浜2-3-43) 



CIMG2255.jpgCIMG2342.jpg
いつでもどこでもへっちゃらな そら&クッキー姉妹



ここは、ニンゲンにもワンコにもとても親切なお店でした!!!


ワンコ連れで予約をしていくと、
2階のフロアを貸切にしてもらえるうえに、
ノーリードOK。
「ゆっくりしていってくださいね」
と、声をかけてくださいました。

トイレシート・除菌消臭スプレー・ウェットティッシュ・
ゴミ箱を置いて下さっていて、
(自分でも用意はしていますがこういうのってありがたいですよね)
ハピィが粗相をしてしまっても(本当にごめんなさい
ニコニコと「大丈夫ですよ~。ゴミは置いて行っていいですからね。」
とまで言ってくださって!!!





憧れ美男子くんとは、こちら。


CIMG2270.jpg
♪会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ yeah♪♪♪


クリスマス会でお会いしたフィズくんとフィズママさん





お料理がくるまで、みんなでごあいさつ♪

CIMG2261のコピー


ハピとフィズくんは、ぐるんぐるんと回っていました 笑

CIMG2246のコピー



ランチは2種類あったけど、おでんがメインのお店
ということでおでんのランチをいただきました。

お醤油を使わない塩とかつおベースのお出汁だそうですが
お出汁が澄んでいておいしかったです♪

おでん1





私たちのごはん中。


ハピィが「抱っこ~!抱っこ~!」とジャンプしてくるのを
無視し続けていると、諦めて自分のマットの上へ。

その様子がかわいかったので、コソリと写真を撮りました


1CIMG2290のコピー


2CIMG2298のコピー


3CIMG2297のコピー


その頃、チャビくんは、
フィズママさんの鞄&洋服の上で、
みんなの様子を観察中。


CIMG2289.jpg
チャビくんの ハナミジュ顔 いただき☆



そんなチャビくんが、スネているハピィの所へタッタカター



4CIMG2299のコピー


5CIMG2300のコピー
チャビくんのシッポ 扇子みたい


6CIMG2301のコピー


この後、仰向けに押し倒されたハピィでした


・・・つづく・・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ダンディ☆フィズくん~キラキラ光ってる~ぅ♪♪ハピィちゃんとチャビくんのラブラブ~見てて~癒されちゃった♪♪
読み逃げなんて~しないですよぉ^^
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/08 15:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/242-a8f8797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
