web拍手 by FC2
もう節分も終わったっていうのに、
まだ1月の記事で申し訳ないんですが・・・


1月31日(月曜日)
激サムだけどピッカピッカの晴天


CIMG2149.jpg


寝起きのハピのシッポはネグセ付き


CIMG2150.jpg



平日休みのゲンさんと、ハピィを連れて
(る○ぶのワンコガイドブックによると)
「1日中ワンコと遊べる」場所がある、という宝塚へ



CIMG2152.jpg
ドッグランの入り口に置いていた説明紙の
重しが、キャバちゃん写真でした!!!



しかし・・・ ザンネンな感じ・・・




せっかく来たので、宝塚大劇場の入り口へ行ってみて、
とりあえず写真をパチリ!

CIMG2161.jpg
~ 女の園 宝塚大劇場 ~



ハピは、どこでも楽しそうだから しばらくブラブラ歩いてみたけど


CIMG2155のコピー


私たちが楽しくないので移動することに。


CIMG2157のコピー






と言っても、兵庫の情報を全く持ってない私たちは
どこに行っていいのかわからず。。。

ただ、「シュクガワ」という所あたりに、
ドッグカフェなどがいくつかあったハズ・・・


1_20110203014119.jpg


それなら、その周辺はお散歩出来る場所があるんじゃない?
という、超アバウトな情報で、夙川(シュクガワ)へ。
(知らない場所へ行けるって、カーナビさまさまですね)


2_20110203014119.jpg


ここは、超高級住宅街「芦屋」に近いだけあって、
なんだか ちょっぴりハイソな感じでした


3_20110203014119.jpg


ここで、楽しく遊んでいたハピが、
うなだれて 帰ろう!と言いはじめました。

理由は、ハピが見上げているもの!


4_20110203014119.jpg



すぐ上を線路が走っていて、電車が通ると物凄い音がするんです!



5_20110203014119.jpg



普通の電車や 貨物列車が ひっきりなしに行き来してました。



6.jpg



線路を離れてしばらくブラブラしていたら、暗くなってきたので、
最後にちっちゃな公園で、記念撮影

最近、お友達と並んで写真を撮る機会があったけど、
いつもハピが一番じっとできないから、練習練習♪


CIMG2195のコピー


めっちゃ寒いのに、頑張ってポーズをとってくれました。
ありがとう♪ ハピィ♪


CIMG2196のコピー



このあたりには、確かハピィの親戚ワンコさんがいるはずだから、
ほんのちょっと期待してたんだけど。。。
そんなに甘くはないですね

web拍手 by FC2
  
コメント
宝塚行ってきたのですね
その残念な場所・・・ひょっとして・・・
ドッグランは入店したことない(~_~;)

そりゃ~ハピィちゃんそのスキッパな線路下は怖いね~(笑)
ワタシでも・・・怖いです(~_~;)
あっぴ│URL│02/04 10:06│編集

その残念なとこ~あたしも~ってw
公園でいいって感じですやん♪♪
夙川らへんって~超おされなとこ多いですよね~~私も行った気分にひたったばい~~
ハピィちゃん♪宝塚&芦屋でセレブ感満喫してきたんだぁ~♪♪いいなぁ~^^
チャリで行ける距離なら~~~ってw思ってしまった~~何日かかるかな?なんちゃって^^
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/04 20:18│編集
Re: タイトルなし
v-286あっぴさま

夙川では、線路があることに気付いてなくて、
ちょうど真下にいる時に電車が突然やってきたので、
ハピは、ウォォォン!と震えながら吠えてました。
確かに私も怖かったです(^ー^;A

でも、写真を撮るために次の電車が通るまで
その場に残されたハピィでしたi-235



v-286そら&クッキー時々おかんさま

私たちが午前中からでかけて、レストランでランチして、
お隣のショップでお買い物して、ドッグランで遊べば、
「1日楽しめた」かもしれないんですが。

お昼を食べてからでかけたし、お買い物はしないし、
無料のドッグラン(深北か花園)に時々行ってるから
この広さに1500円・・・って思ってしまったので。。。
私達がケチンボーなんですi-229
あや姉│URL│02/05 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/241-c6410b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
