web拍手 by FC2
新年会の模様のつづきで~す。



一番奥の、かえでちゃんにご注目!

CIMG2079のコピー


ハピィに似てるんです!!!


CIMG2114のコピー


どうですか?


CIMG2120のコピー
ハピのお手ては、ツンツルテンだね~ 笑


そらちゃんも、困り顔仲間だと思ってたけど、
かえでちゃんは、全体的に似てると思いませんか?



この日のハピは、さくら&かえでパパに抱っこされたり。

2_20110202014941.jpg
左:ハピィ   右:さくら



チャビくんとオチリをくっつけていたり。

1.jpg
やっぱりマズル短すぎ 笑



アルくんとおやつをねだってみたり。

3_20110202014941.jpg



お店からミルクをいただいたり。

4.jpg
洋服と、首輪と、リードと、スヌードの組み合わせがチグハグ・・・
ちゃんと揃えてあげなきゃね~





足元のカフェマットの上でおとなしくネンネ、
というわけにはいかず、
ずっと、ハピサイレンを鳴らしていました。

ハピサイレン・・・サイレンのように不思議な鼻声を鳴らしつづけるのです。




なんだか、近くの席に座ったワンコちゃんたちの写真ばかりに
なってしまいましたが、離れていたペコちゃんもラブくんも
とっても可愛かったので、みんなのオサシンをもう一度。




CIMG2124.jpg
そら&クッキー姉妹 いつも仲良しだねっ♪




CIMG2041.jpg
最年長で「アホ毛(笑)」が可愛いペコちゃん




CIMG2101.jpg
ゴージャスな上に かっわいくて
男のコにしておくのがもったいないラブくん




CIMG2143コピCIMG2020.jpg
アルフレッド&チャビ兄弟 いつもオシャレさんですな




CIMG2083.jpgCIMG2104.jpg
さくら&かえで姉妹 さくらちゃんはずっとニコニコでしたね



用事があって、最後の公園での集合写真は参加できなかったけど
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
ウヒョヒョな時間を過ごすことができました


ハピちゃん、大阪生活もあと20日をきっちゃったね。

CIMG2146のコピー


でも、素敵なおともだちと、良い思い出が出来たね!



そら&クッキーママリン、いつも呼んでいただいて
ありがとうございます

参加者のみなさま、仲良くしてくれてありがとうございます!!!



CIMG2147のコピー



*・*・*・* 今回、ご一緒させていただいた方たちの blog はこちらです *・*・*・*


きゃばりぁ~そら~noおうち

アルとチャビとわたしと。

Cavalier King Charles Loveniel

おだんごcafe

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

こんばんは~
クリスマス会の時にお会いできなくて今回楽しみにしてました!
先日はお会い出来てすんごく嬉しかったです!
素敵な新年会のブログですね~
アホ毛(笑)のペコも可愛く撮っていただいて(#^.^#)ありがとう!
それにワタシの顔・・・口が飛び出て見えて笑ってしまいました(笑)
ブログの方でいつもハピィちゃん見させてもらってましたが本当に小さくておりこうさんで可愛いかったです(#^.^#)
もうすぐお引越しなのですね・・・後少しの大阪を満喫していってくださいね(#^.^#)
ブログにも又遊びにこさせてもらいますね(#^.^#)


あっぴ│URL│02/02 20:01│編集
Re:
v-286 あっぴ さま

コメントありがとうございます☆

プレゼントのシーンの写真は、
あっぴさんの奥にいたお客さんの洋服の赤いボーダーが
ちょうど口と合ったみたいです(^▽^@)
そんな写真を使っちゃってスミマセンi-229

せっかくお会いできたのに、大阪を離れるのは残念なんですが
blogやってて良かった!!と思ってます。
あと2週間ちょっと、ご近所散歩で会えるかも!?ですしねi-236
あや姉│URL│02/03 12:01│編集

新年会楽しかったですね♪
ワンズもみんな可愛くって幸せでしたぁ!
かえでちゃんとハピちゃんは似てますよねぇ。
親戚さんでもおかしくないくらいなのに、違うんですよね!?
ハピちゃんが、アルチャビに慣れてくれたみたいで
嬉しいですぅ(*´▽`*)
大阪を離れるまで残り少なくなり、お忙しいとは思いますが
お時間ある時は、ぜひ遊んでくださーいね☆

kummy│URL│02/03 21:16│編集

はじめましてでした!
ハピィちゃんとかえで似てますね(笑)
スヌード付けた時の顔は、すごく似ていますよ!

ブログはしていませんが、のぞかせてもらいま~す!
さくら&かえでパパ│URL│02/03 21:38│編集

先日はお疲れさまでした^^♪
あや姉さん^^とっても楽しい会になって~本当よかった^^♪♪
かえでちゃんとハピィちゃん♪お顔が似てるよぉ~ねぇ~本当♪♪
お友達キャバリアちゃんが皆とっても楽しそう♪♪うんうん←とうなずきながらw
ハピィちゃんの困ったちゃん顔がとっても大好きな~そら&クッキ-時々おかんどした^^
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/04 00:00│編集
Re: タイトルなし
v-286 kummy さま

かえでちゃんとハピィは似てましたよね!!

(想像なんだけど)かえでちゃんは、
ハピィのビビリっぷりや、甘えん坊気質も
似ているんじゃないかと思いました!

ハピィが大阪からいなくなったら、
チャビくんのココロは、かえでちゃんに
行ってしまうのかな・・・サミチー



v-286 さくら&かえでパパ さま

この前はありがとうございました!!

かえでちゃんとハピィは ホントに似てますよね~!!!
私たちにもうちょっと時間があったら、
ぜひ、公園を一緒に歩かせてみたかったです。

コンデジ写真で全然きれいではないですが(笑)
時々のぞいてやってください(^-^)




v-286 そら&クッキー時々おかん さま

キャバリアって、困った顔のコが多いですよね~。

そらちゃんとハピもすっごく似てるし、
さくらちゃんとそらちゃんは、
一瞬「どっち?」と思うくらい似てたし!!!

じぶんちのコに似てるコがいるって嬉しいですよね~(*^▽^*)
あや姉│URL│02/04 00:21│編集

あや姉さん&ハピィちゃんへ
今回も楽しかったですね♪

なかなかブログが更新できなくて、やっと
コメントへたどりつけました=3ホッ=3

あや姉さんのカメラの画像がとっても鮮明でキレイだなぁって、わたしも思ってました。
あっ!腕も(カメラワーク)いいからでしょうけどね☆

あや姉さんにラブのスマイルを撮ってもらってから、今まであまり笑顔の少なかったラブが、最近笑顔でいてくれてる回数が増えたような気がします。

今回のハピィちゃんのお洋服も可愛かったです!もうすぐ福岡に戻られるのが淋しいですが、いつかブログでgramさんのお洋服を着こなしているラブを楽しみにしていてくださいね!笑
ラブママ│URL│02/06 10:02│編集
Re: タイトルなし
v-286ラブママさま

写真ほめていただいてありがとうございますv-398
でも、撮りたい写真(瞬間)が撮れなくて、
いつもカメラのせいにしてます 笑

ラブママさんは、家事・子育て・ワンコのお世話を
おしゃれに・ニコニコとこなしていて、その上、
blogも書いてるなんて、めっちゃ尊敬v-352ですよ!!!

私なんて、手抜き主婦でハピ育てだけをやってればいいのに
「育犬ノイローゼになりそう」などと言ってたのに・・・v-356

ラブちゃんのスマイルは、ラブママさんのスマイルだと思います♪♪♪

もちろん福岡に引っ越しても、ずっとラブママさんのblogチェックは
欠かしませんから(*^▽^*)!!!
あや姉│URL│02/06 23:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/240-1f4163fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
