web拍手 by FC2
1月30日(日曜日)

キャバリア新年会へ Let's go ♪


とりあえず、ワンズのメンバー紹介で~す。



アルくんことアルフレッドくんと 弟の チャビくん。
奥に ペコちゃん。

CIMG2117のコピ




向かいの席の、さくらちゃん。 ラブくん。

CIMG2098のコピ
ラブ家の娘ちゃん、今日も可愛いねっ




(上の写真のさくらちゃんの妹の) かえでちゃん。
そらちゃん。 (そらちゃんの妹の) クッキーちゃん。
それにハピィ。

CIMG2115のコピ


そら&クッキーママさんの4ワン抱っこ
超ぜいたく~!!! と、思うのは、
キャバリアバカな私だけ???笑





京橋のドッグカフェ集合で。

着いたらまずは、ごあいさつ。


CIMG2009のコピー

すっかり慣れた(?)アルくんに 近づいてクンクンするハピィ。
と、そのスキにハピをクンクンする2ワンズ。


はじめましての、さくらちゃんとかえでちゃん。
お洋服がかっこいい!!

CIMG2019のコピー



やっぱりコソコソが似合うハピですが・・・

CIMG2025のコピー
でも、しっぽがあがってる!!!



ラブくんが、そら&クッキーママさんに
ホールドされているのをいいことに、
張り切ってクンクンしに行ってました


CIMG2029のコピー



このドッグカフェには、看板犬がたくさんいるみたいなんだけど、
この日は、チャッピーちゃんとななちゃんがいてくれました!
(両方ともキャバリアです)

でも、、、せっかくなのに、ななちゃんの
まともな写真が撮れてなかった

CIMG2016.jpg
チャッピーちゃんです



チャッピーちゃんにご挨拶に行って、固まるハピィ。

CIMG2136のコピー
しっぽ ナイナイ ね



そら&クッキーママさんからのプレゼントをもらったり。

CIMG2075.jpg



みんなのプレゼントを交換したり。

CIMG2144のコピー
ノリのいいあっぴさん、ステキ



おさんぽごっこをしたり。

CIMG2140のコピー


たっぷり楽しみました♪



長くなるので、つづきまぁす。

web拍手 by FC2
  
コメント

the困り顔トリオ~noオサシン~めっさ好きです~~ぅ~♪♪
キャバリアちゃんに囲まれて
ウハウハ♪♪キャバリアパラダイス♪♪
皆とっても楽しそうだワン♪
そら&クッキ-時々おかん│URL│02/03 23:53│編集
Re:
v-286 そら&クッキー時々おかん さま

キャバリアパラダイス♪♪ですよね~v-398
そらママさんのおかげで楽しい時間をすごせて
本当にしあわせですワン☆
あや姉│URL│02/03 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/239-dff5f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
