web拍手 by FC2
1月29日(土曜日)の朝。


ハピちゃぁ~ん!!!


20.jpg


ちがうよ。

ちょっとおはなしがありまして。


2.jpg


今日ね、福岡からお友達が来てくれるから

あや姉はお出かけしてきます。


5.jpg


ゲンさんがいるから大丈夫よね。


3.jpg


ゲンさんと水入らずでイチャイチャ出来るよ♪


10.jpg


じゃぁ、行ってくるね~。


CIMG1811.jpg


ゲンさんを困らせたらダメよ~。


CIMG1812.jpg


というわけで、ゲンさんとハピィを残しておでかけ。




* * * 今日もハピネタじゃないで~す * * *





この日、大阪(堺市)にご実家があって福岡在住のA美さんが

関西に来るということで、神戸で待ち合わせ♪♪♪


CIMG1973.jpg


まずはペコペコおなかを満たすため中華街へ。


CIMG1960.jpg



CIMG1963.jpg



下の写真の豚マンをよっく見てみて!


コピー ~ CIMG1961


拡大すると・・・


1のコピー
ぶたちゃんと パンダちゃんで~す。



「おなかいっぱぁい!」と言いながらも 中華料理をパクパク



オッサレ神戸を ブラリブラリと歩いて、お茶して、

ウィンドウショッピングして



CIMG1970.jpgCIMG1977.jpg



昼間は おなかいっぱいなんて言ってたくせに、

夜は「やっぱり神戸牛よね!」と、専門店へgo



CIMG1987.jpgCIMG1989.jpgCIMG1990.jpgCIMG1994_20110201022223.jpg


ローストビーフのサラダもあったのに

しゃべって 食べて 飲んで が 忙しくって

写真を撮り忘れちゃった



おなかも ココロも 超満腹! 超満足!



豚マン と 灘の酒 と KOBE BEEFのカレーを お土産に

帰路につきました。


CIMG1999.jpg


ただいまっ!

お留守番ありがとう


CIMG2003のコピー


あ、ごめん、ハピへのお土産がない。。。


A美さんありがとうございましたっ

今度は福岡で会いましょう!!!

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/238-a47938b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
