web拍手 by FC2
先週の、記念すべき出来事。
イケメン兄弟との おデイト
(最近、リアルタイムな記事が全く書けておりませんが・・・汗)


アルとチャビとわたしと。の、アルチャビくん☆


CIMG1610のコピー
アルチャビくん、ぴったりくっついてカワイッ


私が写真を撮るのに時間をかけすぎて、
我慢の限界!な顔になっていますが、
アルくんとチャビくんは、
2頭とも優雅で(飼い主さんに似たのかナ)
2頭ともチョイ小さめ。
とっても似てるんだけど、血はつながってないんだって。


ビビリだというチャビくんですが、
ハピィには、シッポブンブンでご挨拶してくれました♪

(いつも、ハピには積極的にきてくれるから
あまりビビリだってことがわからないんだけど。。。)



動画にはゴウゴウという風の音が入っちゃってます!気をつけて~!









公園をブラブラしながら、近くのドッグカフェへ


CIMG1570のコピーCIMG1572のコピー


ハピちゃんの予感通り!キミたちは お水だけ~

ワンコメニューはあったけど、
ハピは朝ごはんを食べていたし、
私達のケーキセットだけ注文しちゃった


でも、この「お水だけ。」のおかげで、
記念すべきことが起こったんです!


CIMG1561.jpg


上の写真、私達にとっては、
ただ「水を飲む犬」の写真じゃありません!

ハピは、ビビリの割には、おさんぽデビューの初日に、
お外でしっかりトイレを済ませることが出来て、
食べ物もバクバクと口にしていたけど
(ワンコを飼っていない方のために説明すると、
緊張していると、トイレや食事が出来ないコが多いんだそうです

外で、ヨソのコが口をつけた水を飲むことは
絶対に出来なかったんです。

それが、見て!!!
アルチャビくんと一緒にお水を飲みましたぁっ

嬉しいなぁ。。。



そして、もう1枚、記念の写真。



生まれて初めて、マウントされちゃいました キャッ


CIMG1566のコピー


ゲンさんが見たら、「俺のハピに何をする~!
と言われそうな1枚

この記事を見るまで、ゲンさんはこのコトを知りません。
あとで、怒られるかなぁ・・・

でも、ハピは、この後もチャビくんをクンクンクン。


CIMG1575のコピー


やっぱり気になるんだね~


「後は若いふたりで」とばかりに(?)アルくんは
オシリを向けて寝てたんだけど、
しばらくするとチャビくんが横に。


CIMG1597のコピー


いつも彼らは 仲良く 息もぴったり。


CIMG1588.jpgCIMG1587.jpg
左へ。右へ。視線も一緒。
こういう姿を見ると、多頭飼いがうらやましいなぁ。




しばらくおひるねして。

コピー ~ CIMG1600コピー ~ CIMG1590


起きるとまたリードを絡めながらワラワラワラ。


CIMG1602のコピー
アルくんのシッポはいつもアガっています。見習おうね!ハピちゃん!



この後、私のヒザに飛び乗ってくれたチャビくん。
でも、普段、ごく一部の身近な人にしかしないんだそうです。
とっても嬉しかったよ

記念に、ハピも抱っこして写真を撮ってもらいました☆


CIMG1605.jpg


アルチャビくん、kummyさん、
楽しかったよ!!ありがと~


CIMG1612.jpg
またねっ



ここで「さぁ帰ろう!」にならないのが
ハピィのスゴイところ。



「遊ぼう!遊ぼう!遊ぼう!」
と、(困った顔で)催促されるからボール投げ。

CIMG1614.jpgCIMG1625.jpgCIMG1633.jpgCIMG1660.jpg

通り過ぎる人たちから
「あの犬、ボール以外 眼中にないんやなぁ!!」
って言われてたよ。ハピちゃん




ちなみに、
ワンズの使っていたカフェマットや
アルチャビくんの着ていたお洋服は

gramさん(オススメ!)で買えますよん

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

おデイトありがとぅーございました♪
イケメン兄弟に優雅(笑)そうですかぁ~!?
デモ、ウレシィ-アリガトデス(^-^)
びびりっこチャビが、ハピちゃんにはとーっても積極的で、
まさかの初マウントまでしてしまい・・・
ワタシもビックリしてまして(^^;)
ゲンさん、大事なお嬢さんにスミマセンでしたっ!! 
バイバイした後もハピちゃんは
元気で楽しそうに遊んでたんですねぇ♪
このカワイイ笑顔を近くで見たいなぁ~☆
kummy│URL│01/25 00:33│編集
Re:
v-286 kummy さま

ハピィにとっても、チャビくんにとっても
はじめてのことがたくさんありましたねv-398
そういうのってとっても嬉しいです♪

ハピィの体力は無限大です。
今度つきあってくれますか(笑)?
あや姉│URL│01/26 00:47│編集

ワタシも本当に嬉しいです♪

はーい!
いつでも喜んで~♪
kummy│URL│01/26 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/234-043678ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
