web拍手 by FC2
まだ先週末の話が続いております。。。エヘ


午前中、あや弟くんとママンが帰ったあと、
「大人の遊園地」へ。


何!? どこ!? アヤシイとこ!? って思った?

でも、ハピィも一緒に行ったよ。


こたえは、ホームセンターです


CIMG1434.jpg

初めてこのカートに乗った時は、
ブルブル震えてクンクンないていたのに、
すっかり慣れたもんです。


お買い物が終わったら、大きい公園へ。

でも、大寒波到来のこの日。
めっさ寒かった!





週末はいつも人が多いこの公園も、
さすがに人が少ない。


CIMG1441のコピー
「冷蔵庫以外の氷をはじめて見た」の図


寒いし、おなかが空いたしで、
あつあつ肉まん(大阪ではブタマンって言いますね)を
「さむー!アツー!でもさむー!」と、
ふがふが食べていたら。。。


1CIMG1445.jpg2CIMG1443.jpg3CIMG1444.jpg


いつもは、教えても教えてもしてくれない「ツケ」歩きをして、
一生懸命オリコウサンをアピールする生き物1匹 

私達だけごめんね。。。 でも、あげない。


ハピが何かを見つめて立ち止まった。
彼女に何が見えたんでしょう?

CIMG1450.jpg

そして、この公園は海から遠いはずなのに、カモメがいた。
なんで~?
カモメじゃないのかな?




芝生広場で、ボール投げを堪能。


CIMG1460_20110121000657.jpgCIMG1455.jpgCIMG1471.jpgCIMG1476.jpg


なかなか笑顔の出ないハピィが
ニッコニコになるボール投げ♪

ハピの笑顔が見たくて、いつまでも~いつまでも~。
∞ ∞ ∞ エンドレス ∞ ∞ ∞


SBSH0502.jpg


週末の 晴天の 広~い公園を ひとりじめ!


SBSH0510.jpg

ハンパない寒さだったけど、ハピの笑顔がみられて幸せっ

web拍手 by FC2
  
コメント

大人の遊園地~~♪♪って どこやぁ~って
いあいあ~びっくドンやで~ってオ-バ-なワタス(笑)
大寒波の日~そうなん~お外~氷はってたんやぁ~
寒さが本当伝わります~~
ハピィちゃん 大好きなボ-ル遊び~~ピョンピョン~うさぎさんみたいにはねてる~~
楽しそうだワンbyそら
そら&クッキ-時々おかん│URL│01/21 01:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/232-f2f54510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
