web拍手 by FC2
今日の写真はボケているものが多いのですが
それでもハピの感情が丸わかりです


CIMG1350.jpg
ハピ)いやーん!


CIMG1355.jpg
ハピ)なんなのー? だれー?


どうしたらいいのかわからず
とりあえずおなかを見せて降伏するハピィです


CIMG1353_20110119163651.jpg
ハピ)たすけてぇ



実は先週末。
金曜の仕事を終えたあや弟くんが、
あやママンと共に、夜中じゅう車を走らせて、
大分から大阪まで遊びに来たのです♪あーりがとー♪



以前は、うちに遊びに来てくれた人を大歓迎して
ウレションをまき散らしていたというのに、
最近ちょっとオトナになったレディハピは、
「警戒する」ということを覚えたのです!
(ハピちゃん、それは覚えなくてもいいよ~)

九州に帰省した時に会っているのに、
逃げまわって 愛想の無いこと この上なし。


それでも、「おやつ」の魅力には勝てないようですが

CIMG1363のコピーCIMG1373のコピー




土曜日の昼前に到着したのに、
日曜の午前中には帰ると言うふたり。
(大寒波だったしね。。。無事に帰れて良かったよ)



そんなふたりに、大阪市内をご案内したけど・・・


大阪観光って、みんなどこに行くの???

USJ・海遊館は興味ナシ。
大阪城は家から見える。と、すると?



ママンたちを連れて行ったのは、通天閣。
周りの店が、いかにも大阪!な雰囲気で面白いんです♪


無題


ちっちゃくてレトロな立ち飲み屋さんがたくさんあるし。

将棋屋さん(っていうのかな?)がいくつもあるし。
(映画「王将」の舞台ですね。。。王将知ってる?餃子じゃないよ

串カツ屋さんも山ほどあるし。

呼び込みの人もいっぱいいるし。


無題2


ナンバに行って、太郎さんと写真も撮ったよ。
(前は写真を撮るのにお金を徴収してたけど、しなくなったみたい)

グリコのネオンの前でもパチリ


無題3


お好み焼きより、たこ焼きより、串カツより、
「鶴橋で焼き肉」を選んだママン。

寒空の中、行列に並んで、ホルモンたらふく食べました♪
(ちなみに、昼はうどんを食べました。大阪のうどんオイチーヨ♪



これ以外に観光する場所って、、、?

「お笑いや落語」 好みがわかれるネ

「日本一長い商店街」 オモシロイ?

「仁徳天皇陵」 オモシロクナイ!

「橋本知事」でも見に行きますか(^ー^;A



翌日、弟くんに抱っこしてもらったけど、
やっぱりこんな表情のレディハピィ。
ハピちゃん、男のコに見えるよ 笑って笑って~


CIMG1428のコピー


私と弟はとても似ていると言われます。

私の弟は、サッカーの日本代表のハセベさんに
似ているんだけど、ってことは、
私もハセベさんに似ているのうむむむむ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

弟さんとお母様が大分から来てくれはったんだぁ~~♪♪
市内観光といえば^^通天閣~にうんうん♪♪と画面を見入ってました♪
ブル-スを聴きながら♪見入ってしまった^^私~
弟さん~イケメンやん♪♪ハピィママさん~~
目が似てるのかな?目です♪目♪
ハピィちゃんのお写真2枚目のん~困ったちゃん顔がたまらないです~可愛いなぁ~
そら&クッキ-時々おかん│URL│01/21 01:50│編集
北海道
九州じゃなく北海道に居るみたいな日が続いてる。五階建の建物の水道管が凍りつく位。
どうやら大阪からの帰り道間違えたらしい。
ハピィもこっちで生活したら犬ぞり引けるようになるかも?!
長谷部??│URL│01/21 12:23│編集
Re: 北海道
v-286 そら&クッキー時々おかん さま

ハピは、ずぅっと困り顔だから、
なんとか笑わせようと、悪戦苦闘しています 笑
最近ずっと寒いから、お互いカゼナドひかないよう
気をつけましょうね~。



v-286 長谷部?? さま

ハピは、集団生活が出来そうもないので
犬ぞりは確実に無理ですな。
あや姉│URL│01/22 00:23│編集

ハピちゃんの困り顔 うちのsoraとまったく同じ。(ウププ)
仲良くなる手段も一緒。
降伏ポーズしかありませんよ。
お顔も似てりゃー行動も似てます♡

長谷部似ってカッチョスですねー。
ステキ家族ですね。
gramURL│01/22 11:14│編集
Re: タイトルなし
v-286 gram さま

soraちゃんも一緒なんですか?(^-^)
お外でコレやると、周りの人から
「汚れるよ~!!」と心配されます(笑)

実は、弟はハセベというより、高島政伸って感じですv-389
私は「ガチャピンに似てる」と昔よく言われてましたv-356
フシギ家族ですv-391
あや姉│URL│01/23 01:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/230-896229c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
