web拍手 by FC2
「金は天下のまわりもの」

出て行くから、入ってくる。

「確かにそうかも!」

なんやかんやと、お金が出ていくことの多い我が家ですが、
それでもじゅうぶんやっていけてる!

(夫のおかげです。いつもありがとうコリラックマ





「天下のまわりもの」って、

お金だけじゃないんだなぁとしみじみ実感。

嬉しいことも、悲しいことも。
楽しいことも、腹がたつことも。

みんなまわってる。


   「一難去ってまた一難」も一緒じゃん。

   ピッタリと張り付いたネガティブをやっと剥がしたと思ったら、
   次のネガティブがやってくるし!
   なんでよ~!! キィーッ!!
   

今、ネガティブ前線が最接近中の私。


ポジティブに、嬉しいこと・楽しいことを
たくさん発信できるようになりたいと思うんだけど。


読んでくれてありがとう。

そして、応援してくれると嬉しいですうるうる





web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/23-07654669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
